3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の高校野球
212: 3/11 7:2
能代の高校は勝利を求められている。
感じてほしい。
213: 3/11 8:15
今どき根性論は流行らないって言い訳してダラダラ練習しているのが最近までの世代。
科学トレーニングの足元にも及ばない練習量で強くなるわきゃねーだろ。
214: 3/12 5:26
大館の高校は誰も勝利を期待していない。
感じてほしい。
215: 3/12 17:19
泡鳴高校のボランティアは、まだやってンの?
216: 3/19 12:28
ボランティアで甲子園にいっても勝てないから
真面目に練習しろよ
217: 9/9 18:8
能代松陽。全県いけなかったら二年生引退しろと。監督からの圧力。
バカじゃねーの?あの監督。負けたら引退するのはお前だろ。
218: 9/9 22:26
敗戦は監督の責任じゃね?
219: 9/10 7:18
完全なパワハラ。
発言撤回。謝罪。辞任。
220: 9/10 11:34
負けたら二年生引退勧告。
負けたら選手のせいかよ。
ひどい監督だな。
選手を守ってくれない監督こそ辞めてくれ。
221: 9/10 11:36
問題発言として引っかかってるみたいですよ。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]