3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

秋田県北の介護施設
1: 9/2 9:57
不平不満ご自由に
46: 12/6 18:16
はい。以前入れてました。🌸壮。
いろいろ言いたい事はいっぺあるけど、何かありました?
47: 12/6 18:24
あそこに入れたら最後、家族は常に嫌な気持ちでいっぱいのまま、退所まで過ごさなくてはいけません。
最低の介護施設です。
48: 12/7 17:50
私、介護関係の仕事してるんだけど、🌸の管理者やばいよ。
詳しいことは言えないが、CMの集まりとかで一人だけ浮いてる感じ。
変なやつで、誰も相手にしてない。
できれば関わり合わないよう気をつけた方いいね。
49: 12/8 16:26
親の介護は突然やってきます。
特に認知症は、親と離れて暮らしてると症状がわかりません。
なので、急にホームを探さなければなります。
となると、空いてる施設に入るしかない為、ホームの良い・悪いはわからないまま「とにかくどこでもいいから空いてるとこ入れよう」となり🌸のような所に入ることになるのです。

まずは親が元気なうちに、アンテナを高くして地域包括センターや社協等に相談して、いざとなったらすぐ対応できるよう準備をしておくことをおすすめします。
50: 1/11 10:5
>>36

どちらの施設ですか?良ければ名前を教えて下さい。一部伏字でも。
51: 2/19 0:19
だれもここで名前を教える訳ない。
つか、そもそも施設に預けないで、自分の親とジジババくらい自分んちで面倒見る気持ちは無いのか?!
52:秋田県人 2/19 5:31
>>51
自分を犠牲にして介護なんてやらんよ、そんな気持ちは無いなw
53:秋田県人 2/22 16:48
貧乏な人におすすめな親の介護
介護が必要になったら世帯分離しましょう
生活保護申請をしましょう
施設にぶん投げる

以上
54: 3/5 19:9
ですから、🌸荘という所です。
地獄みますよ。
55: 3/5 19:13
>>50
さ○ら荘です。
一度入れてみて下さい。
苦しみを共有しましょう。
1-

001-051-
[戻る]