3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の病院
30: 10/11 6:25
死亡診断書だったら本人以外の受け取りで大丈夫だよ
31: 11/5 8:3
歯医者が極端に苦手な人いませんか?私は小さい時から歯医者恐怖症で、先日麻酔うたれたら身体がガタガタ震えて、しったげはずかしかったです。
歯痛の際は、何日か我慢してから仕方なく行くのですが、何歳なってもこんな感じで困ってます。
32: 11/10 14:16
俺も小さい頃から歯医者が苦手で、当然歯も悪かった。
そしたら今度は味噌っ歯なのが恥ずかしくて、夜も眠れない程痛くても歯医者に行けなくなった。

数年前、このままではまじでやばいと一念発起して歯医者通いを始め、しったげ金かかったけどか 略1
33: 11/10 18:30
今個室のとこあるからそういうとこ行けばいいよ
医者なんて慣れてるから怖がってもなんとも思わんだろうし
34: 11/10 22:1
歯医者恐怖症だけど、この前悪い歯の治療は全部終わった。
インプラントは値段聞いてあきらめて恥ずかしいが入れ歯。
でも最近の入れ歯、上顎が全部かくれないやつで、あまり違和感ない。

前の人言ったとおり、月一でクリーニングに行ってます。
35: 11/10 23:30
>>34
おめっとさん。歯が良くなると何でも食えるようになって肥えるぞw
俺なんかインプラントのためにタバコまでやめたから、何でも食えるわ何食っても美味く感じるわでデブってしまったw
36: 11/11 1:5
歯とは関係ない食い過ぎじゃん
歯が悪いと麺や丼ものの単品食いになったり噛まないから肥満や胃潰瘍など内臓系はもとより
腰痛や様々な病気の原因になる。
せっかく歯が良くなったのならキチンと噛んで味わう事で満足して摂生した方がいいよ。
37: 11/11 7:19
全くその通りで耳が痛い。
しかしタバコやめて暫くしたら味覚が鋭敏になって、例えば出汁の奥深い味わいなんかまでもわかるようになったんだ…。
めしが美味くて堪らん😋
38: 11/11 10:3
タバコやめたら太る説はそういう理由もあんのかな
口が寂しいからよく食べるとか、内蔵の血行がよくなって栄養の吸収が良くなるからなんて話も聞いたことあるけど
39: 11/11 18:26
私は歯医者他に金がかかって大好きなパチンコやめましたが、タバコの本数増えてしまいました。
これって甘えでしょうか?
1-

001-
[戻る]