3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の病院
1: 3/17 11:47
県北の病院について語りましょう!
40: 11/11 18:59
今はタバコも金かかるからなー
41: 11/19 0:31
入院、手術等は医師会病院と厚生医療センター、どっちが高いんですか?
42: 11/25 19:3
ちょっとお聞きします。
親の入院などで契約する「入院セット」ですが、皆さん契約されてますでしょうか?
私はいろいろな準備や洗濯等が煩わしい為、仕方なく契約していますが、やはり支払いの事を考えると気が滅入っております。
43: 11/27 4:55
パジャマとか日用品のレンタルセットですよね?
見てると入院患者の7-8割は利用してる感じですかね
長期入院だと費用も馬鹿にならないし、悩むとこですよね
44: 11/27 14:28
わかりました。
やはりみんなセット使ってるんですね。
45: 3/31 23:24
ワクチンで個人病院に行ったんだが、先生がやさぐれちゃって残念だったな。昔は好青年だったのによ。
46: 11/13 15:27
能代厚生医療センター む○こ
47: 11/14 16:8
>>46
訴えられるぞ
48: 12/9 19:27
誰か、大館市の森田泌尿器科やってるかどうか知っていたら教えて下さい
49: 12/27 22:51
やってない
1-

001-
[戻る]