3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の住宅
1: 6/4 9:14
県北の住宅メーカーはここがおすすめ。あのメーカーで建てたけど住んでみたら良かった悪かったなど教えてください。
9: 6/9 21:35
ウレタンフォームは吹き付けのやつですか?
太陽光後づけは高いだけ
10: 6/11 23:10
太陽光システナの訪販は基本ボッタクリだよ。工事費の話しは一際しなかったでしょ?
11: 6/12 22:8
セキスイハイムいったら店長、にバカにされた感じや、聞いたことには答えない、聞かない…いい家なのに営業兼店長があれだと、嫌になる。
買うのはやめました。やはり最後は人とのつながりが大事だと思った
12: 6/16 2:49
○○ホームで建てたが1年点検などまったく音沙汰無しでやってもらえない。
建てたら後は知らないという感じだからアフターフォローがどうなってるかも大事だと思う。
13: 6/16 19:23
ハウスメーカーでつける太陽光も高いけどな
ウチ十年前だけど営業自ら高いから家ではつけないほうがいいと言われたよw
14: 6/18 2:33
タマ◯ー◯
15: 6/18 21:44
タマ◯ー◯はあやしい
建築中中みせてもらえない
16: 6/20 18:47
津波でも流れない一条が最強では?
高そうだけど丈夫って感じ
17: 9/9 10:33
土屋ホームはどうなの?
良さそうなんだが・・・。
18: 11/25 19:28
高田住宅安いと聞いたが
1-

001-
[戻る]