3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

大館11
1: 9/1 20:41 5tds.6jU
仲良く使ってね
2: 9/3 7:43 b.bzahtY
何処かに米売ってませんかぁ?
3: 9/3 10:25 cgePyGFs
うちは五`青森に入る手前の所で買って来たけど?古米でしたが美味しかったよ。後新米出るまでネットで購入したから当分いいや。
4: 9/3 19:45 DDmW/qFs
大館の早生米そろそろ店頭に並ぶんでないか
先週ニュースで見たぞ
5: 9/6 14:55 /DoVT2rA
お祭りでドブ臭いみかん売るテキ屋
6: 9/6 17:15 /DoVT2rA
不倫してる人だよね
7: 9/7 10:4 aJHuybbU
アベマプライムに市長出演しました
語彙力低くて「正に、、」を連呼してました
8: 9/8 20:13 WpcPLJA2
秋北食堂に続き赤からも無くなるのってマジ?
9: 9/9 6:8 F5VbGmTQ
自民批判して当選したとされる新市長のお手並み拝見
福原と同じだったら、、だな
10: 9/10 23:6 mTr42Z2Q
最近キモいバイクで騒音垂れ流す珍走団みたいなのいるけどなんなの?
11: 9/11 19:17 lkE.vhaE
五百川だっけ?大館の早場米…美味しいの?やっぱり小町かなぁ😃
12: 9/18 13:45 xK4IJQH2
ポケットに入れたスマホを盗聴するとそりゃあ五月蠅いだろ(笑)
13: 9/19 7:0 wJlH1HEE
茨城県の新米入ってた。
14: 9/19 19:2 ybFaL5OY
明石と田村の家には、全国からたくさん贈り物が届きそうだな
15: 9/19 20:56 Xz9NPK82
>>8
大館市の赤から大館店は2024年9月30日で営業終了(廃店)です!
能代店と秋田駅東店、秋田山王店の3店舗は今後も営業を続けますので、
引き続き赤からの秋田県3店舗をご利用のほどよろしくお願いします!

oリンク
16: 9/21 12:36 nywlOatU
ラーメンも辞めるんだ
17: 9/21 20:22 TZvqlNmQ
能代店は、いつ見てもガラガラだね。いつ閉めるのかな?
18: 9/26 11:4 9g9zR7hs
アンチ市長市議は何人くらい?何やらもめている様子だが…
19: 9/30 19:31 jC/oX6bM
辞めるの止〜めた
だって!
20: 10/2 18:27 wC8gWPSo
↑新市長が?
21: 10/2 19:59 .uvlMmK.
副市長だろ
22: 10/16 14:46 bImDJd2I
福原… 衆院選初挑戦のど新人の割になんと比例にも どんな細工だ?
立民の緑川まで小選挙区と比例ダブル立候補
自民立民ら改憲勢力の落ちない鉄壁の体制でまじめに投票するのがアホ臭いほど
そうは言っても手をこまねいていて改憲されたら困るのは国民 
笑うのは戦争特需を望む改憲勢力
社民も共産も、、なら

だ・か・ら…比例はれいわ 野党第一党をも切り崩しましょう 
23: 10/16 15:56 y0uNzmtU
言うだけタダなれいわとかクソどうでもいい。

人それぞれ判断して投票するんだから一々押し付けるな。
24: 10/16 18:3 KMepWunc
れいわもクソ
25: 10/16 18:40 cnBn2Qio
>>22
いろんなスレにゴチャゴチャ書いてうるさいんだけど
これだかられいわは支持されないんだ。
しつこい
26: 10/17 9:0 FS0xJkIc
政敵が多いのは人気のバロメーター 
27: 10/17 9:1 FS0xJkIc
戦争に行きたい人多い様子 痛い目に遭うのは自分 よく考えよう
28: 10/17 11:8 3wCEfack
w
29: 10/17 12:12 P91u6D46
ワロタ
30: 10/17 12:42 gk8yGCTk
笑えないぞ
31: 10/17 21:41 Nbk2J0V6
境界知能民の希望の星★れいわ
32: 10/18 9:31 MeE4iems
クズぶり
1-

001-
[戻る]