3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

運用情報板@秋田ring

※規約違反通報※
916:美郷市民 10/13 6:0
県南掲示板に美郷町Eと美郷町6が存在し、紛らわしので後発を削除してください。
917: 10/28 17:13
(仮)自称宮城県人の書き込みが度を超えてます。
誹謗中傷・侮辱罪に相当します。削除とアク禁を望みます。
918:頭大丈夫? 10/29 8:41
>>917
はぁ?
侮辱罪に問われるのは、むしろ四国料理を貧乏くさいと馬鹿にし、四国差別・侮辱・誹謗中傷した知事の方だろw
全国的な意見を尊重して欲しいね。
919: 10/29 12:52
>>918
自分の事棚に上げてそんな発言できますね。確かに知事のしたことは駄目だが謝罪してますよね?
君は誹謗中傷・侮辱しているだけ。度を超える事すると人生終わりますよ。
関係各所には連絡済です。
920:法テ◯ス 11/2 10:36
紀藤正樹弁護士、愛媛のじゃこ天「貧乏くさい」で物議の秋田県知事に言及
「謝罪したとはいえ知事の”舌”を疑いますね」
10/27(金) 中日スポーツ

 旧統一教会問題を長年追及、被害者の救済にも取り組む紀藤正樹弁護士が27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。
秋田県の佐竹敬久知事が講演で「貧乏くさい」と発言して物議を醸した愛媛県の名物「じゃこ天」について「じゃこ天、めっちゃおいしいのに。
謝罪したとはいえ佐竹・秋田県知事の”舌”を疑いますね」とコメントした。
921: 11/3 13:37
ID隠しの機能止めたらどうでしょう?
922: 11/4 7:29
>>921
相変わらず書き込みしているね。
一応言っておくけど関係各所に連絡したら対応検討するって返信あったからこのまま書き込みしているとヤバイ事になるよ
あとアキリンの管理も問われるよ
923: 11/16 21:36
(仮)掲示板の対応見ると管理人=自称宮城県人と同類ですね。
昨今、メディア等で誹謗中傷を許されるべき問題と騒がれているのに秋田ringの管理人は誹謗中傷を容認するんですね。
訴えられても仕方ないですね。
924:ひさ 11/16 22:54
前に同じこと言ったw
925:佐藤 12/18 12:41
完全にアウトです
53 :秋田県人 :2023/12/18(月) 06:57 ID:LOUUOjBo
oリンク

ハタハタのゴミ
名前変えただけだぞ
すぐ分かるぞ人殺しクソ糖質の撮り鉄が
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]