3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

運用情報板@秋田ring

※規約違反通報※
708:バカ発見 6/20 0:38
必死でオブラートに包んでも毎日の書き込みからにじみ出る荒し臭

歪んだ心は隠せない図

公序良俗違反ですw

380 :秋田県人 :2019/06/19(水) 23:32 ID:w70cfjY6

トリガー君が貼り付けた>>315もまったく数字を読めてない。 

Jリーグ全体では0.6%の微増となっている。 
これはほぼ誤差の範囲内で、ハッキリ言って横ばいだ! 

それがトリガー君には激増してるように見えるらしい。 

それにこの記事を書いてる人物が自ら「プロサポーター」と名乗ってるだけあって、Jリーグを上げるのに必死らしい。 
まぁ、盲目のトリガー君には心地よい記事だろうね。 

その多額と言われるダゾーンマネーはBBはどうしてるの? 
そして何より注目しなきゃならいない統計は、J2、J3の数字を読み解かなきゃならないのにね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]