3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

運用情報板@秋田ring

※規約違反通報※
709:バカ発見 6/20 10:39
煽り行為。
なぜこいつが規制されない。?

コンサート会場3
386 :秋田県人 :2019/06/20(木) 07:32 ID:???

ま〜た、トリガーが朝から発狂してるのか? 
コイツも提言書(笑)の根拠の提示回避に必死だな 
ま、提言書とは名ばかりで、無意味な数字の羅列しただけの嘆願書に過ぎないから当然だわな 
最初から嘆願書と記せばいいものを 
ま、嘆願されたところで無理無茶無駄の極みなんだが笑笑

387 :秋田県人 :2019/06/20(木) 08:27 ID:O0tCJI42

>>386 
そうそう、「嘆願書」だよねー 
そもそもトリガー君は提言書というものを理解してないw 
言葉を調べればいいのにね! 

それで新スタジアム整備構想策定協議会の最新の報告書を知らずに提言書ガー、提言書ガーと連呼していたんだからねw 
それを指摘したらフリーズしてんのwww 
提言書ガー、提言書ガーが最強キーワードだと思っていたらしく、それで押し通せばみんな黙ると思ったんだろうねw
恥ずかしいねwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]