3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

運用情報板@秋田ring

※規約違反通報※
1:暫定@管理人★ 0/0 0:0
規約違反だと思われる書き込みを見つけた際には此方までご連絡下さい。
荒らし、煽り行為など些細な書き込みでも構いません。
『掲示板名、スレタイトル、レス番号』または『URL』をお願いします。

状況を把握した上で執拗な者に対しては規制などの対処をします。
926:伊藤 12/19 22:11
北朝鮮による拉致被害者の横田さんを誹謗中傷する書き込みで極めて不快

他スレ
927:秋田 3/15 16:30
(仮)掲示板に個人名が多く認められます。他人の本名を書き込むことは禁止事項になっていると思いますので、対処をお願いいたします。
928:佐藤 5/1 13:55
他スレ
あちこちのスレで荒らしています
対応お願いします
929:アンチ佐藤 5/1 20:35
>>928
俺に言い負けたのか。具体的にことばで
あらし状況を書いたらどうだ。気に障った程度じゃないよな。
930:佐藤 5/2 6:1
665 :秋田県人 :2024/05/01(水) 21:02 ID:???
こじつけが下手だな。ことばも理解できない日本語オンチか。
に※規約違反通報※で
あちこちのスレで荒らしています 対応お願いします
と書いてあった。
気取って書くなよ具体的な事実で突っ込めないやつが

県南板、大仙市スレで荒らしています。対応お願いします。
931:佐藤 5/2 6:12
他スレ
このようにあちこちのスレでID消して悪態をついて荒らしています。
ID消しても発信者情報は残っているでしょうから対応よろしくお願いします。
おそらく(仮)掲示板で変なスレばかり立てている人でしょうけど、他の板まで荒らされるとレスしにくい状況になりますので厳しい対処を願います。
932:アンチ佐藤 5/2 9:47
>>931
だから、何が気に障ってるのか書いたらどう。自分で言いだして
きつい言葉で返されたのをあらしと表現してるだけのようだが。
933:佐藤 5/2 22:51
>>931
だから、何が気に障ってるのか書いたらどう。自分で言いだして
きつい言葉で返されたのをあらしと表現してるだけのようだが。

このように、あちこちのスレでスレチな話を繰り返し、煽り、荒らしています。
対応お願いします。
934:佐藤 5/7 15:33
他スレ
煽り発言です
対応お願いします
935: 5/10 17:54
腎臓病食品は高いのでアキリン住民は俺に寄付しろ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]