3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

運用情報板@秋田ring

※規制解除※
1:暫定@管理人★ 0/0 0:0
規約、ルールを守り、不適切な投稿はしないと約束出来る方は規制解除します。
当サイトの運営を妨害した方(※何度も規制された方も含む)も反省してると判断出来る場合には対応する事もあります。
735:熊野郎 8/4 4:59
ウザイのは規約違反にはなりません。
736:アキリン愛好家 8/4 11:50
誰も熊・セミに興味が無いんですよ。
そんなにアキリンを利用したいのであれば機種変か携帯番号変えれば利用できるよ。金はかかるが。
737:はきつぶし撲滅党 8/7 8:50
熊と蝉に興味があるからスレがのびるのでは?現在の大仙市、横手市スレはさっぱりです。
738:熊野郎 8/27 8:32
蝉は食べられるみたいで、世田谷では食用の捕獲が禁止されました、蝉唐揚げは間違いではありません。
739:熊野郎 9/28 8:51
熊鍋の季節なのに規制は解除されませんか?
740:禿 10/2 18:6
>>739
諦めてください。大仙市・横手市の熊・セミの書き込みがなくなって安心して書き込みできる管理人さんに感謝!
741:はきつぶし撲滅党 10/4 21:19
蝉唐揚げが渋谷で人気
742:熊野郎 10/9 18:9
蝉と熊の書き込みはそんなにいけませんか?
743:熊野郎 10/14 13:6
やっぱり横手は熊の街なのに熊の書き込みが規制されるのはおかしくないですか?
744:熊野郎 10/20 17:56
大仙市も熊がでましたが、くまったモンだ!はいけませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]