3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

テレクラ事情!
17:秋田の名無 10/9 22:28
>>16

今日はウルトラ星さ帰らねなが?って挨拶がわりだったな
18:秋田の名無 10/10 7:24
係りの者だと言われても絶対にID番号は教えないで下さい。
19:秋田の名無 10/10 10:6
ピっ パートナーがかわります。(-.-)
20:秋田の名無 10/10 21:28
昔は店舗が5軒ほどあったよな。あの頃が1番良かった。
21:秋田の名無 10/11 0:48
待ち合わせ場所に来ない!ってわかってても!待ち合わせ場所に向かってしまうだよな?ガソリンの無駄使いだったな?今、思えば!
22:秋田の名無 10/11 1:2
久しぶりにやりたいな
23:秋田の名無 10/11 2:21
ポニーの下の弁当屋は、今もやってるのかな?弁当買ってポニーの部屋で食べてたな!ピグモに無理やりお茶を出させて。
24:秋田の名無 10/11 10:28
>>21

んだすな!吹雪の中車すっ飛ばして来ないのわがってるのに行ったなぁ
25:あの頃のように… 10/11 12:2
雪んこダイヤル
26:秋田の名無 10/11 12:2
夜中に、来るか来ないかドキドキして待ってると、オニギリ食いながらこちらに向かって歩いてくる相撲取りが見えた。こちらをチラチラ見ていたが知らん顔してバックレてきたのは、いい思い出
1-

001-051-101-151-
[戻る]