3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

マジ気持ちいい
1:秋田の名無 8/15 7:55
気持ちいい事、気持ちよかった事なんでも語りましょう
426:義母のアナル最高 5/7 13:58
義母のアナルが最高に気持ちよい

締め付けが最高だし本気で気持ち良い

嫁が夜勤の日には必ずやって来る義母

それが待ち遠しくて待ち遠しくてたまらない

義母のアナルに甘えているこの事実を

嫁は夢にも思っていないと思う

止められないし
これからも止める気は全くない
427:秋田県人 5/7 21:36
義母とのアナルセックスが止められない

義母のヒダヒダが俺のカリに引っかかり更に締め付け続けてくれるから

嫁には内緒だが
嫁のマンコよりも
義母のアナルが最高に大好きな俺
428:お義母さん早く早く 5/8 21:56
明日は嫁が夜勤の日だから

義母がやって来る

義母のヒダヒダは
俺だけの柔肌テンガ

待ち遠しい

お義母さん

早く早く‥
429:義母のヒダの味 5/9 23:26
義母が来た

いつもの通り
俺のカリ高で義母のアナルマッサージを開始

部屋の中に響き続ける杭打ちの音

義母のヒダの締め付け唸り声

義母の尻肉鷲掴み
腰振り激しく叫び声

義母も喚き声と叫び声

お互いの名前を呼び合いながら果てる


嫁が夜勤の日には必ず

2人だけの秘密

義母のヒダの締め付け無くしては
生きていけなくなってしまった俺。
430:秋田県人 5/10 22:12
何回も言うが
義母のヒダが超気持ちいい
止められないし止める気はない
これからも
義母のヒダで天国にイク
431:秋田県人 5/22 22:31
義母のヒダが俺には天国
カリの首ごと持っていかれそうな締めつけ
更に最高のひっかかり具合と擦れる音

俺だけの名器
432:秋田県人 6/1 8:13
今夜、義母のヒダに引っかかります
空になるまで出します
433:秋田県人 6/28 23:27
義母のヒダにひっかけられてます
最高の気持ちよさで嫌な事を全て忘れさせてくれます
434:秋田県人 7/3 23:3
義母のヒダにひっかけられまくり
精子を全て吸い取られてしまい
翌朝は目の下にクマが‥
435:秋田県人 7/8 22:12
ストレス発散と義母のヒダの締め付けに甘えながら大声を出しながら膣奥に思いの丈を全て出す事5Rでスタミナが無し
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]