3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

潟上市の飲み屋
1:☆☆☆ 6/29 3:51
潟上市の飲み屋は最近どおなの?
2: 6/29 6:52
飲み屋あるの?
3: 6/29 8:29
LALAだな
4: 9/9 8:5
〇A〇Aの隣の店、可愛いい子前いた。良くアフター行ったな。料金安くて最高だよ。
5: 9/9 23:5
ドリームは最近どうですか?可愛い子いる?しばらく行ってないな。
6: 11/8 1:39
かわいい子いるのはどこ〜?
7: 12/20 17:39
ららとかどりーむは若い子いるんですよね?
それ以外のあの辺のスナックとかには若い子っているのかなぁ
8: 2/27 1:36
ララとドリームのおすすめ誰か居る?
9: 3/4 1:18
>>8
ド○ームはおわってるべw
ろくな女いねーし。
下品で口の悪いのばっかりだ。
あ○みだっけ?最悪だった。
10: 3/4 12:29
奥の店 ひな 行ってみて、びっくりするから
11: 3/6 19:33
ひなこの間行ったww
あのおばあちゃんみたいな人は一体何歳なんだろう…
12: 3/6 22:10
俺のかあちやんのほうがまだいいと思った
13: 3/7 22:56
>>5
いない。行くだけ無駄。金も無駄w
14: 5/1 12:18
最近いい子いる店ある?
15: 5/7 1:38
女の子いる店じゃないけど…
万松は相変わらず賑わってるね〜
きらくってリニューアルしたのかな
16: 5/7 7:45
水ってどうですか?
17: 5/7 17:40
水、楽しかったですよ。ママ歌うまいし。
18: 5/9 11:44
西こー近くのふ○っとは?
19: 6/12 17:9
最近大久保どんなかんじ
20:削除済み 0/0 0:0
削除済み
21:削除済み 0/0 0:0
削除済み
22: 7/4 12:38
はげの客と付き合ってる?この前昼間一緒にいたのみたけど
23: 7/4 13:35
LaLa最近どお`
24:削除済み 0/0 0:0
削除済み
25:削除済み 0/0 0:0
削除済み
26:削除済み 0/0 0:0
削除済み
27: 7/4 20:35
>>25
それって何歳くらいのやつ?
28: 7/4 23:29
削除だらけだ…
29: 7/5 11:6
21の奴
30: 7/5 22:20
なにがあったんだ(゚Д゚)
31: 7/5 23:19
なにがあったの?
32:あぁ 7/8 23:28
LaLaかわいい女の子いますか?
33: 7/9 11:56
ララ、二人で行って14000円(゚Д゚)女の子飲み過ぎ…いっちょ前にシャンパンおねだり
34: 7/12 18:49
やすいよww
それ付く女の人によるよ。
おら閉店までいて6800えんだった。
35: 7/12 20:6
>>29

おれその人わかるかも
てか同じ高校だったはず
36: 7/15 14:14
ドリームに元デリ嬢いるよな?
37: 7/16 8:48
マジ?
38: 7/17 3:53
マジマジ!まだ10代じゃねーか?
ってことは高校生の時にデリしてたとか・・・
田舎くさい
39: 7/31 0:25
↑38 誰の事言ってるかわかった!
若くてぶすの田舎臭い奴か?
あいつラブホくわしすぎるもんな
40: 7/31 0:28
ドリーム最近行ったが
懐かしい顔が居た
41: 8/1 22:30
誰のことだろー
結構行くがピンとこない
42: 8/22 19:32
月曜はあの辺全部休みですか?
女の子いる店で営業してる店ありますか?
43: 8/22 20:58
ないです…
あってもババァです…
44: 8/23 22:55
ララって最近どうですか?
45: 8/23 23:22
ララで働いてる子,友達だよ。
46: 8/24 12:46
なにが?
47: 8/27 22:15
ララ行きたいんだけど2時間いたらいくら位?
女には高いのは飲ませない(ほどほどに飲ますけど)
48: 8/27 23:52
>>40
懐かしい顔か。誰だろう。
ずっと行ってないから女の子もだいぶかわったのかなー
49: 8/28 8:37
>>48単なる昔付き合った女ですよ。
50: 9/30 22:7
元エト〇ールのとこ最近出入りしてないか?新しく店できたのか?
51: 9/30 23:3
できるらしいぜ。クラブみたいなの!
52: 10/1 0:26
エ〇ワールの前従業員なにしてらべ?
53: 10/2 20:17
>>51
そうなの?ソースどこ?
54: 10/4 22:43
スナックでしょ?
○○のオーナーの愛人ママっしょ⁉
55:削除済み 0/0 0:0
削除済み
56: 10/23 21:45
>>54
お店はどんな感じかな?
57: 11/17 21:56
楽天の隣に作ってる建物なんだかわかる方いませんか?
58: 11/17 22:9
焼肉とか??
59:権兵衛さん 11/17 22:14
焼肉屋でョす。
60: 11/18 21:59
>>58 >>59さんありがとうです!
焼き肉ですか〜楽しみです!
61: 11/18 22:26
楽天って何??
62: 11/26 10:11
楽天は安くてうまい!!
万松より楽天だな!
63: 11/26 11:32
楽天のグラタン最高。
64: 11/27 3:33
え〜安さなら万松でしょ〜!!!!!
万松満席で入れないから楽天行くって人、周りにけっこういるよ。
65: 1/13 23:4
楽天の隣の焼肉屋ってどうなの?
66: 4/28 19:25
昭和の飲み屋最近どお`
67: 7/26 17:3
ララのここちゃん、デリやってたね
一回デリで来たときある。
68: 7/31 23:12
現役
69: 8/1 0:36
ココわかけもちか
70: 8/1 7:39
ララ以外に女の子いる店どこですか?
71: 9/22 15:31
ヒナに今いるデブメガメひどすぎるぜ(笑)
一回見に行った方がいい
72: 9/22 15:40
ヒナ知ってる。デブメガネのくせにいい気になってるよな。
73: 9/22 15:47
ひなはオープンした頃が良かった。今はレベルが低すぎる。
あのデブ見て金払うのいやじゃね?
74: 9/22 15:50
んた。2000円でもいだわし。
75: 9/22 16:0
○ほで〜す(笑)しょしみ知れって。
76: 9/22 16:8
オープン当時は盛り上がってたよな。どっちも結婚してやめちゃったし。変わりはあのデブしかいなかったのか。ママもずいぶん妥協したもんだ。
77: 9/22 16:23
○ほって女はパンツの中に手を入れてもOKらしい。
俺は金もらっても無理。キモイ。
78: 9/22 16:41
汚ね〜。今日見物に行きてー。ビール一杯で粘れば¥なんぼだべ?
79: 9/22 16:44
笑っちゃう位の自演!
80: 9/22 16:51
昭和で安く飲めるスナックはどこですか?
81: 9/22 18:55
ほんとだっ 自演
82: 9/23 3:41
劇団ひとりが現れたと聞いて見にきました。なかなかの自演ですね。
83: 9/23 10:5
立川さんも早いですねっ かけつけがぁ
84: 7/20 12:38
まじかよ
85: 4/17 0:26
ララのここちゃんデリやってるよねー
素足コキで逝かせてもらったクソ気持ち良かった
86: 6/14 22:27
たのしいみやこ
87: 6/15 2:30
>>86
楽しいの?
88: 6/20 16:27
ドコモのAndroidスマホは皆、立川さんだよ
89: 6/20 18:49
楽しいみやこ行ってみようかな
90: 6/21 0:30
>>89
行ってみて!楽しかったら教えて下さい。
91: 6/23 22:53
ひなはデイサービスって呼ばれてたよ
92: 8/11 0:32
ヒナに行って来ました
老人ホームですか?あそこは(笑)
老人みてお金取られた(笑)
93: 12/15 17:40
シェルって店どうですか?
高いのかな?
気になってるんで行った時ある方いたら教えてください。
94: 1/1 16:15
大久保情報やっぱり少ないなホ
1-

001-051-
[戻る]