3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルB
1: 6/29 15:29
某爆●イみたいにならないように皆で注意しましょ
992: 9/25 15:54
>>989
そう、紛れもなく犯罪だ。だが、この世に無数にある犯罪のなかで、唯一被害者が存在しない軽微な犯罪でもある。
掲示板で他人を見下し中傷して喜んでる君と、その犯罪者である売春婦のどちらか一人を友人として選択しなければならなくなった場合、
大多数の人間が売春婦のほうを選択するのもこれまた事実であろう。君は此処から早く消えなさい。
993: 9/28 20:55
質問!アルバートホテルとかフロントの前通るのに何でデリバレないんですかね?
994: 9/28 22:0
取り締まると宿泊客減るから
995: 9/28 22:14
>>994

なるほど!

ちなみにデリ嬢でなく、飲み会で仲良くなった女子連れ込んでもバレないんですかね?
996: 9/28 23:18
>>995 0時過ぎたらフロントの人居ないから大丈夫ですよ。
997: 9/28 23:37
>>996
なるほど参考になりました
じゃ堂々と2人で入っちゃっても良い感じですね
998: 9/29 21:26
とある夏にハレ○チを使った。咳して声ガラガラ。風邪だとか言ってた。後日アソコに異変が。病院行ったら性病が判明。フェラーリで見事に頂いてしまった。性病で喉がやられるデリ多いらしい。
999: 9/30 0:1
>>998
それまじ?
俺のお気に入りの嬢も喉痛くて病院行ってた…
1000: 9/30 3:26
1000ゲット
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]