3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

怖かったエッチ体験談
101: 2/9 17:38
浮気相手とラブホに行ったら本命彼女の車が駐車場にあった
浮気ばれた!と思いながら車の中みたら彼女はいなかった
後でその時間どこにいたかをそれとなく聞いたら実家に泊まったと言ってた。嘘だとわかっていても嘘に聞こえないぐらい上手に!
怖い女だと思いすぐに別れた
102: 2/9 18:3
>>101
どっちもどっち
103: 2/11 17:22
>>101おめーも同類だ
104: 2/16 12:18
膣痙攣 抜けない 救急車
105: 2/16 15:6
↑それって都市伝説なんだな
106: 2/28 19:50
県健康推進課は27日、厚生労働省エイズ動向委員会の2011年第4四半期(9月26日−12月25日)報告に、県内でエイズと診断された患者1人が含まれていたと発表した。
107: 3/10 5:53
膣痙攣…怖いよな。

知り合いにもいたな!救急車で搬送されたやつ!お〜怖
108: 3/10 12:31
嘘つくなつて
都市伝説だよ
109: 3/10 19:1
何十年も前からある全国的な都市伝説。
110: 3/10 20:31
今だから笑い話だけど、高校時代にテスト期間中で早く学校が終わりましたので彼女の自宅に遊びに行き.1階の彼女の部屋で楽しんでましたが、
窓際でバックでしてる時に…窓の向こうに庭で草刈り中…のお父様が釜を持って仁王立ちしておりました…



遠い遠い昔ばなしです…
111: 3/10 20:32
>>110
ネタだな
112: 3/10 20:39
>>110
お父さんは草刈りした草を燃やしてゴハンを炊こうとしてたって事ですか?
113: 3/10 23:31
>>112
お父さんはオカマだから掘って欲しかったんじゃないかなぁ
114: 3/11 13:31
>>113
それじゃ娘は誰の子供?
115: 3/14 22:19
>>114 おまえだー
116: 3/14 22:28
ふいたw
117: 4/16 19:27
あげ
118: 4/26 20:39
ここまでぜんっっっっっっっっっっっっっっぶエロゲ
119: 1/16 2:25
アパート引っ越しの為、引っ越しも取り扱いしてる某運送業に依頼したら、なぜか営業担当の人が来て、料金値引きしてくれて、嬉しかったけど後日携帯に電話きて飲みに誘われて襲われてしまいました。とても怖かったです。
120: 1/16 10:30
犯罪じゃん
121: 1/16 22:1
飲みに行かなきゃ良かったんじゃないの?
怖いも何も自業自得でしょ。
122: 1/16 22:7
>>119
そのような書き込みは皆さんに叩かれますね。
犯罪ですので警察に行きましょう。
123: 1/17 12:37
>>122もう三年前の話なんで
124: 1/17 12:47
>>123
女性運転手からおそわれたのか?
男性運転手でホモを体験したのか?ww
125: 1/17 12:48
↑営業担当
126: 1/17 13:59
>>119
ホモ体験イラネーwwww
127: 1/17 15:54
また、ネカマの狂言すれか(笑)
128: 1/17 16:19
>>119
同じような体験談を聞いた事ある。
その女の子は襲われてはいないが同じ手口だった。
他にも被害者はいるのでは??その営業マンの常套手段??  
129: 7/8 16:18
東京いたこれろ、テレクラで女とトークし、その子が知り合いの男のアパートに用事あっていくから、君もこない??
若かった勢いもあり、教えられたとうり、アパートに向かい到着。まてどまてど、女は現れず男と二人のまま、エロビデオみて、風呂はいる?と言われたり危険感じ退散
こらかったー
130: 7/8 22:48
そりゃこらいわなー
131: 7/8 23:45
>>129いろいろ突っ込みたいがまぁ読めるからおkだ
132: 7/20 12:44
こわっ
133: 7/21 10:23
10歳年上のがっちり体型な彼とのエッチ

私がイっちゃったあとはいつもすぐ離して頭撫でてくれてたのに、その時はイっても離してくれなくて、
感じすぎて身体が勝手にビクビクして変になっちゃいそうで怖くて暴れても押さえつけられて責められた。
初めて彼氏のこと怖いと思った。頭がおかしくなるんじゃないかと本気で思った。

もうつらくて苦しくて泣き叫ぶみたいになってきたとき、感じたことない変な感じがして、いきなりイっちゃった。

そしたら、責めるのやめてくれて、ほっとした途端、また責められて、そしたら10秒もたずにイっちゃって。また少し休んで責められるとすぐにイって。

不思議な感覚だった。
略16
134: 7/21 11:0
週末せっくす(`・ω・´)
135: 10/11 9:24
>>133
うらやましい…私は中イキ出来ないので…
136:埼玉県人 4/2 22:36
暴れん坊の小学生の男の子が女の子の集団に裸にされて射精までさせられる話。
137: 6/3 12:55
キメてるな…。
138: 6/3 18:47
>>135
そりゃ男が悪い
139: 8/8 7:17
あげ
140: 8/9 9:0
中イキなんて出来ないよ
141: 8/11 3:19
↑普通に出来るし(笑)
経験相手の男、みんな短小だからじゃね?オキノドク
142: 8/11 7:36
↑短小だから中イキできないとか。
童貞ですね、オキノドク(笑)
143: 8/11 8:14
太平洋だからできないのかオナニーしすぎ
144: 8/11 9:58
スレチ
145: 2/26 20:12
ゴム付けないで中だししていいよって言ってたが、後々面倒になるのがイヤなので、ゴムをしないで顔出ししてやった。
146: 2/26 20:25
某パチンコ屋の店長が二股かけて、中出しいい日だからと言われ罠にかかり責任を取って今の嫁と結婚する羽目になった。ちなみに能代にある某グループ店。
147: 3/8 14:6
>>146
それは怖いと言うよりめちゃめちゃうらやましい。私もそんなグループに入社したかったです。
148: 3/8 21:13
147ちゃんと読め(笑)
149: 3/8 21:21
いきなりアナルに入れられて、そのまま中出しされました。
その後、赤いのと白いのがお尻から出てきました。
150:秋田県人 5/14 23:33
↑赤いのと白いのだけで良かったですね。茶色のは出て来たくなかったんだね。
151: 9/7 21:46
すごくユルユルだったのに、指3本入れてかき回していたら、気持ち良い声で
『やだぁぁ、ゆるくなっちゃうー』って言われた(笑)
152: 9/9 14:7
↑ケツ穴の話かな?
153: 9/9 14:17
アソコの話でしょう
154: 9/9 20:54
>>151
ばっぺです
155: 3/3 0:6
僕が進学した学校は入学時に宿泊を兼ねた先輩達との交流会がある。僕はその日、早めに休んで寝ていたら男子部屋に集団で女の先輩がやってきた。しかも全○で。僕の布団の中には3人の女の先輩が入ってきた。その後の事を思い出すと苦しくなる。僕はPTSDになり夜になるとフラッシュバックして眠れません。学校は中退し夢も諦めました。メイル○○プの事例は日本では軽視されがちです。
156: 3/3 1:14
>>155
それさ、全裸の男性に襲われると相殺されて治ると思う。さぁ、トライ!(笑)
157: 3/3 1:48
>>146
君の子じゃないって事?
158: 6/13 12:52
オヤジの新しい女に飼われてるオレ
しにたい、彼女にもカラダの関係あるのバレて連絡もとれない、オヤジはしらんふり。 
159:秋田県人 6/22 9:7
喉の奥まで入れられて、息出来なかった。涙目になった自分を見て笑い出し、更に激しくされた…
そ〜言うのが好きなんだ…ってわかった。もぅ無理かな(´д⊂)
160: 6/22 10:31
無理、やめろ!
161: 6/22 19:10
>>>159
相手、AVに影響され過ぎだな。
嫌なら別れるべき。
162: 6/30 5:39
彼女を上から跨がせてま○こ舐めてたら生理始まって血が垂れてきたこと。
163: 6/30 9:43
>>158
自業自得で彼女にも迷惑かけてる上に、しにたいとか勝手過ぎるだろカス(笑)
1-

001-051-101-151-
[戻る]