3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

怖かったエッチ体験談
133: 7/21 10:23
10歳年上のがっちり体型な彼とのエッチ

私がイっちゃったあとはいつもすぐ離して頭撫でてくれてたのに、その時はイっても離してくれなくて、
感じすぎて身体が勝手にビクビクして変になっちゃいそうで怖くて暴れても押さえつけられて責められた。
初めて彼氏のこと怖いと思った。頭がおかしくなるんじゃないかと本気で思った。

もうつらくて苦しくて泣き叫ぶみたいになってきたとき、感じたことない変な感じがして、いきなりイっちゃった。

そしたら、責めるのやめてくれて、ほっとした途端、また責められて、そしたら10秒もたずにイっちゃって。また少し休んで責められるとすぐにイって。

不思議な感覚だった。
イきっぱなしってこうゆうことを言うんだって思った。

何十回イカされたかわからないけど、もうほんとぐったりして動けなくなるまで責められた。

今ではハマってる
1-

001-051-101-151-
[戻る]