3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田市のバー
1: 6/10 13:26
語りましょう
2: 6/10 14:36
>>1

お断りします
3: 6/10 14:50
必要あるか?
4: 6/11 1:25
end
5: 6/11 3:26
バーイ
6: 6/11 9:21
婆を語るの?

爺は?

需要あるべか?
7: 6/12 20:21
感じのいいバーがあったら教えてください。
8: 6/12 23:22
>>7
ルヴェールはどうですかね?
9: 6/14 13:31
ルヴェールは高くないですか?
10: 6/15 1:10
高い。
11: 6/15 5:43
値段気にするなら
ガールズバーに行けば?
値段気にしてたら酔うものも酔わなくなる。
12: 6/15 8:54
いや、ルヴェールは特に高い。「銀座値段」らしい。ボルスとかは?
13: 6/16 16:26
ルヴェールはどれくらいの予算で挑めばいいですか?
14: 6/16 18:5
予算の前に正装じゃないと入れて貰えません。
15: 6/16 18:57
秋田にもドレスコードのあるお店があるんですね。そういうお店大好きだからいつか行きたいな。
16: 6/16 21:33
ドレスコードの為にスーツ買お!
17: 6/18 12:18
私は一杯で3000円くらいとられました。
18: 7/2 17:31
いっぱいだけしか飲まなかったのかい!?
19: 7/5 20:20
Earthってどげん感じ!?
20: 7/10 15:26
earthってどこ?
21: 7/10 21:31
Earthは山王、一の酉の向かいです
22: 7/30 14:25
ライオン値段お手頃!ふいんきもよし!
23: 7/30 15:3
「ふいんき」はダメ(笑)
24: 7/30 16:50
ふんいきだろ(笑)
25: 7/31 12:24
雰囲気
ふいんきじゃ変換できませんね(笑)
26: 8/1 2:57
>>17
個人的な意見でスミマセンが、私はBarのカウンターに着いて1000円〜1500円で一杯1000円〜1500円と考えればBarとしては決して高い店とは言わない料金と考えます。
因みに私は飲食店関係の者ではありませんから!
27: 8/1 16:55
≫26
秋田市でどれくらいの数のバーに行ってますか?
28: 1/5 12:56
バーで出会いがあったよ。
29: 3/21 13:20
モ○トのマスターには失望させられました。
30: 3/21 14:14
なんで?
31: 3/21 16:12
他の客と仲良くなって、もう一軒飲みに行こうとしたら、お前は出入り禁止だとさ。
32: 3/21 21:48
>>31
その店、頭大丈夫か?
33: 3/22 1:19
>>32
誘い方に問題があったとか。
それで自分の店に両方が来なくなったら店側は不愉快かも。
34: 3/22 3:49
店を出ようとして、いっしょにお会計してもらおうとしたら、ナンパしたから出入り禁止だといわれました。
35: 3/22 4:12
マスターの女、もしくはお気に入りに手を出したからじゃない?
36: 3/22 6:27
>>34
店側は客同士、特に男女のなれ合いは嫌がるよ。
まだ飲むかもしれない人を連れだされたら売り上げにならない。
例えばあなた方が交際でも結婚でもしたら飲みに出る回数も減る。もし別れたとしてもどちらも店に来づらくなり、これも売り上げにならない。遊びだとしても女性が来なくなるかもしれない。ナンパ出来る店だと広まっても店の看板にキズかつく。
あなた方がうまくいこうとダメになろうと、店にとってはメリットが無いのです。
37: 3/22 7:51
酒癖の悪いオマエが
他の客に絡んで連れ出し
店側から出入り禁止言われただけだろ
38: 3/22 7:56
結局は自分達の利益をあげるためなんですね。秋田タウンパーティでは少子化を避けるためとか言って出会いを勧めていましたが、それも、実はそれよりもお店が繁盛するために仕組まれたイベントだったんですかね?良心的な飲み屋だと信じていたおれがバカでした。
39: 3/22 10:45
>>38
商売とはそういうものだと思いますが…
今回の場合は、その店の経営者のスタイル・ルールにそぐわない、害があると判断されたから出禁になったんだと思います。
逆にあなたの良心的な店とはどんな店か聞きたいです。
40: 3/22 18:46
良心的な店とは、値段とサービスがバランスの取れている店です。また、バーなんだから、多少はお客どうしの会話にも目をつぶって欲しいものです。
41: 3/23 4:52
>>結局は自分達の利益をあげるためなんですね。

当たり前でしょ?

ボランティアじゃなく、君とも友達でもないだろうし、商売なんですから


>>良心的な飲み屋だと信じていたおれがバカでした。

>>良心的な店とは、値段とサービスがバランスの取れている店です。

略17
42: 3/23 5:4
>>40
?「値段とサービスがバランスの取れている店」というのは一般的な意見として分かりますが、あなたの書き込みで値段・サービス・会話、どれが気に入らないのかさっぱり分かりません。
「バーなんだから」の意味も分かりませんし、連れ出しが「多少」とも思えませんが…
店のルールは店が決めるものですし、ケンカ・泥酔・連れ出しはどの店も嫌がりますよ。
まぁ出禁になったんならあなたの理想の店では無かったという事で次探して下さい。
43: 3/23 12:41
出禁・・・・
店から出れないよぉ〜〜〜
44: 3/23 15:56
42さんに賛成です! いちいち連れ出して出禁くらったからって書き込むのもちっちゃい人。 もう行かなきゃいいだけの事でしょう。
45: 3/24 6:39
喧嘩、泥酔、連れ出しのどれも、結局のところしてないのに出禁にされたんですが。
46: 3/24 18:47
>>45
そういう行為は嫌がられるよって例ですよ。
連れ出しとは>>34←こういう事です。
現場見てないので押し問答になりますが、唯一分かる事はあなたの行為が店にとって出禁レベルの不利益と判断されたって事です。
47: 4/3 21:21
そんなんで出禁て、、、
よっぽど苦しのか、商い知らんアホと違うか?、よう店やっとるな〜
考えられへん!
48: 4/3 21:47
泥酔等々してなくて店で仲良くなった奴が会計するタイミングで、自分も会計したら出入り禁止って、どういう事だ?
49: 4/3 21:51
あ―
女の分も一緒に会計して出ようとしたのか。
文章斜め読みしてたわ(笑
50: 4/3 21:56
いいだろうよ。
金払って常識の範囲内で飲んでたんだから。
何故、出入り禁止になるんだ?

店主の女だったのかな?
だとしたら器ちっさ
51: 4/3 22:40
店内ナンパは出禁なるよ。居酒屋の笑笑も出禁です。
52: 4/4 7:31
二度ときてほしくない客なのはわかった
53: 9/4 2:17
40歳でも働けるスナック クラブはありますか あったら教えてください
54: 11/19 17:29
イカロスってお店どうですか?
55: 11/23 13:15
イゾラってどうですか?
56: 11/23 19:21
川反にスティックってお店があるらしいんですけど行ったことのある人雰囲気はどうでしたか?
57: 11/24 17:51
女性一人で飲みに行っても平気なbarあれば教えていただけませんか?
58: 11/24 19:53
モルトとか1980とかコルクとかバーテンダー協会加盟のバーであれば大丈夫かと思いますが。
59: 1/8 17:23
ナンパしたら出禁なんてバーあるの?
くだらねー店って思わない?店の擁護してる人達よ
嫌がる女性をしつこく口説くとか大騒ぎして口説くなんてのは論外だけど、バーで異性と意気投合しちゃいけないのかね
60: 1/8 18:9
↑お前バーへ何しに行ってんだよ。大人しく一人で飲んでろ。
61: 1/9 17:13
>>59
飲んでて話しかけてくる男の人がウザくて、邪険にしたら怖いからとりあえず愛想笑いしてやり過ごそうとしてても「意気投合」と勘違いする男性もいるよね。
そもそも静かに飲みたいからバーに行くのに。
62: 1/23 19:18
>>59
下心見え見えだったとか。
まだ飲んでるのに連れだそうとしたら、お店は不愉快だろうけど。
63: 2/2 20:42
駅前でお薦めのBARあったら教えてください。
64: 2/22 18:33
駅前ならロッソとかいいと思います。
65: 2/23 0:2
ハプニングバーに行きたい
66: 12/26 19:23
秋田市のババー
67: 4/8 23:16
ババヘラアイス。
68: 6/27 19:10
昔の話だが、カッコつけて飲んだ友達が便所で吐き出したら、助けてやれよとか友達見捨てるのか?ってマスターらしい奴に言われてムカついたわ。自己管理出来ない人間の世話なんてしないよ。夜の世界で働く奴は所詮その程度の教養なんだよね。
なんでも義理と人情、二言目には友情。酒飲まないのに無理矢理付き合わされて、知能の低いマスターにレベルの低い説教されて散々だったわ。アルコールなんてコカインより依存度高いのに、まともな教養ある奴は飲まねーよ。ジッコとかいう店だったな。低脳
69: 6/27 21:41
まともな教養ある奴は飲まねーよ

は?(#゚Д゚)

とまともじゃない奴に半ギレしてみたw
70: 6/28 2:37
↑同じく は?! だね
71: 8/1 7:4
>>68
10年後には、>>68を読み返してみて、恥ずかしいと思える大人になっていて下さい。
72: 10/2 6:34
up
73:秋田県人 10/3 5:13
>>71
同感。

川反で気軽においしい酒と食べ物楽しめるリーズナブルなバーなどありますか?
行くにしても店が多く迷ってしまう。
74: 10/8 12:27
feelってまだやってる?誰か知らないかな?
75: 10/19 18:6
>>74
ムーンライトとfeelがカウンターアクションって店になってます。
76: 10/19 20:46
カウンターアクションとは?
無知ですみません
77: 11/3 13:15
>>76
第3NKの2階にあるロックなバーです!正面階段上がった右側。
78: 11/6 22:23
>>73
ラジオはノーチャージのはずです。
お酒もフードも充実してますよ。
79: 11/7 15:26
確かラジオはチャージかかるよ。
今いるバーテンさんが苦手だから行かなくなった。

以前いた若い人やマスターがカウンターに立ってる時が一番良かった。
80: 11/8 4:59
前から思うんだが、同じ金を払うんなら、飯は飯屋で頼めばいいし、バーは基本酒飲むところだろ

リーズナブルな安酒飲みたいなら、黙って居酒屋でいいんじゃないか?

外で酒飲むのに、財布気にして飲むのって、カッコ悪くないか?

俺は、金持ちではないが、
バーで飲むなら、少し位見栄張っても、美味い、いい酒を飲みたいと思う
81: 8/18 10:37
バーに女ひとりでいたら、誰かへっこしませんかと言うことなんだけど。
1-

001-051-
[戻る]