3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】2晩目
196:名無しさん 2/20 10:46
奥さん達に聞きたいんだけど、普段何て呼び合ってますか?
パパ、ママ?
お父さん、お母さん?
だとしたらおかしいと思いますよ。それは子供が言う言葉であって、夫婦間の呼び名じゃないでしょ。
Hは互いに一人間の本能に戻る時なんだから、普段から子供が呼ぶ名称で呼び合うと親族感が強く出ちゃって、結婚前の彼氏彼女の気持ちから遠ざかってしまいませんか?
子供がいるときなら仕方ないと思いますが、せめて夫婦二人の時は付き合ってた時みたいに名前で読んだ方がいいと思いますよ。
ちなみにうちは結婚12年ですが、未だに名前で呼び合ってます。
だって惚れて一緒になった妻には、俺の前ではいつまでも女でいてもらいたいからね。
変わってない事が一つあります。
同棲してるときから、毎朝行ってきますのハグとチュー、ただいまお帰りなさいのハグとチューも続いてます。義務というより習慣になってるし、しないとお互い落ち着かない感じです。
バカ夫婦かもしれませんが、うちの夫婦円満がつづいてるのはそれだからかもしれません。

与太話し、失礼しました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]