3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチ2
301: 3/25 22:28
たぶんそれ俺(^O^) 後ろから視姦してました。
スカートの下はショーパン?じゃなかった?
スカートのギザギザの間からチラチラしてた。
また機会あったら視姦します。(^O^)
302: 3/26 0:57
天使が現れましたな!
303: 3/26 2:42
>>301
ショーパンではなく腹巻きという現実←

まさかの真後ろΣ
こんな女を視姦して下さって有り難うございました(*´∀`*)
それに、太鼓の達人を占拠してごめんなさいorz
御所野と五ジャスで視姦されたことを反芻して、次回にも期待して‥どろどろに濡らしてごめんなさい(´;ω;`)

あたしを視姦した方、目は腐っていませんか?大丈夫ですか?
304: 3/26 7:20
>>303

俺も見たかったな
今度の予定は?
305: 3/26 7:42
今日はないのかな?
306: 3/26 7:55
303
御所野で見ましたけど興奮したなぁ

クレーンゲームに座ってるときあててんのかなぁって思ったけどズバリ当ててたんだね

今回は車大丈夫だった?
307: 3/26 11:3
アイドルが、現れましたね。みんなで暖かく色んな意味で見守りましょう
308: 3/26 18:58
>>306
興奮して頂けるとは思わなかったなぁ‥
つい、予想よりお尻にフィットしたので‥//
今回はギリギリセーフ!

それにしても、たくさん反響を得られたし視姦して頂いて有り難いなぁ‥
こんなにいっぱい素敵なことが起きて良いんだろうか(´・ω・`)
309: 3/26 19:19
>>308

えー!見たい!県南ですが、視姦したいので、出没場所と大まかな時間帯を事前に告知して頂けると大変ありがたいのですが(・ω・
310: 3/27 20:46
>>181 お久しぶりです 先日は大成功だったんだね〜びしょびしょになったの?
家に帰ってからは???
311: 3/27 22:49
>>310
どうもお久しぶりです(`・ω・´)
お陰様で人生初露出が成功しました!
ぬるぬるのTバックがお尻に食い込む程度で済んだなぁ‥
帰宅してからはモヤモヤしたまま寝ました;
312: 3/28 10:45
今日は誰かいないかな?
313: 3/28 12:18
>>311次回はいつ頃になりますか(人´ω`) ?
314: 3/28 12:52
>>313
そだなぁ‥もう1時間くらいしたらマン倉に行こうかなと思案中です(`・ω・´)
315: 3/28 13:11
>>314
平日だから、見にいけない…
orz
土日とかも、重点的に出没よろしくです!
しょぼーん、、、
316: 3/28 13:57
夕方は居ないのかな?
317: 3/28 14:36
ぜひじっくり拝見させて頂きたい。
318: 3/28 14:56
平日休みなので、土日は出没出来ませぬorz

到着次第、また書き込みさせて頂きます!
319: 3/28 15:31
どんな服装かな?書き込み待ってます
320: 3/28 15:44
到着(`・ω・´)
レースのワンピースでございます!
321: 3/28 15:46
うらやま実況よろしくです
322: 3/28 15:47
見つけたらじっくり拝見させていただきます
323: 3/28 15:54
見つからない…
324: 3/28 16:10
多分この子かな?かわいい!!
325: 3/28 16:13
>>324どこのマン倉ですか?
326: 3/28 16:15
>>324
やっぱりな…
想像と実物では、良い方に期待が裏切られるんだよな…

羨ましすぎんぜ!
時間許す限り視姦よろしく!
327: 3/28 16:18
いや多分、無関係のお嬢さんかと思います;
あたしは可愛くも美人でもないので(´・ω・`)
328: 3/28 16:20
違うのか…?今どこかな
329: 3/28 16:24
灰色のモフモフしたコートに花柄レースのワンピースですー(´▽`)

人混みと熱気に酔いましたorz
330: 3/28 16:26
ちょっと熱いですもんね。自分青い携帯のオヤジです。
331: 3/28 16:28
いっぱい濡れて来たかな?
332: 3/28 16:38
緊張の方が勝って、感じる余裕がありませんでした(´・ω・`)
333: 3/28 16:41
もう帰ったかな?Hな姿拝見できませんでしたが自分的にはお姿最高でした。ありがとう
334: 3/28 16:47
>>333
もしかしてCDコーナーでぶつかってしまった方でしょうか?
しゃがんでおられたし‥間違いならごめんなさいorz
335: 3/28 16:51
残念ながら自分ではありません。またいつかお姿拝見させて下さい。さて漫画読んで帰ります
336: 3/28 17:9
>>335
壮大な人違いでしたorz
申し訳ないです;
またいつかお会い出来るでしょう(`・ω・´)
337: 3/28 18:45
やっと体調回復してきた;
これから御所野で太鼓の達人じゃ!
もし見掛けたら鼻で笑って下さいませ(`・ω・´)
338: 3/28 18:55
前屈みになったら、後ろから覗いてくれるんですか?
339: 3/28 19:12
いや寧ろ覗かれたような‥
その方の目が腐っていないか心配だ;
340: 3/28 19:42
>>181 なんも気にしないで リラックスして〜 今度仕事帰りに御ジャス寄りますね〜 自然体で ヨロシク
341: 3/28 20:0
あ、御所野おわっちゃったすか?
342: 3/28 20:29
まだいますよー(´▽`)
もちょいで帰る予定だども;
343: 3/28 20:33
次どこ行くの??出遅れた
344: 3/28 21:11
ドンキをふらつこうかな‥
345: 3/28 21:44
もうドンキ入ってますかー?
346: 3/29 0:53
充電切れてましたorz

そして今帰宅!
次回はどんな格好で視姦して頂くか、今から楽しみです(`・ω・´)
347: 3/29 7:18
今日は?
348: 3/29 9:21
なんか、タッチできない声もかけられないルールの鬼ごっこ遊びみたいで楽しいね
349: 3/29 17:43
>>348
全く同じことを考えてました(`・ω・´)
皆さま、あたしの我が儘に付き合って頂いて有り難うございます!
350: 3/29 18:31
今日は出ないのかな?
351: 3/29 20:18
>>350
次のお休みまで出来ないなぁ‥ごめんなさい(´・ω・`)
352: 3/29 20:24
待ってま〜す
353: 3/30 10:25
まってまーす。よろしければ、次の休みおしえてもらえますか?(>_<)
354: 3/30 20:32
>>353
今月前半は火曜日が休みです(`・ω・´)
355: 3/30 20:48
臨海のびっくりドンキーにて…パンツ見えてる子います。
もろ見えです。
356: 3/30 21:41
>>354 わかりました(>_<)
日中なら見に行っちゃいますね(^^)v
357: 3/30 21:55
>>356
お目汚しになるだけかもしれませぬが、宜しければ嘲笑して下さい(´・ω・`)
358: 3/30 22:8
>>355

どういう状態でですか?
立った状態でですか?
359: 3/30 22:14
>>357 わかりました(笑)嘲笑いしてみます(笑)冗談ですけどね(笑)
360: 3/31 0:35
>>358
座ってです。超ミニ履いていて、横からでもパンツ見えてました。
361: 4/1 17:8
明日楽しみですね
362: 4/2 8:29
今日は、どこ行くんですか?(´Д`)
363: 4/2 9:1
おはようございますー(´▽`)
取り敢えずお風呂入ってから考えまする(`・ω・´)
364: 4/2 9:17
>>363
おー‼楽しみですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
365: 4/2 9:48
おはよーございます(^-^)
天気いいですね、あったかいですし、
366: 4/2 9:52
今日はどんな格好かな(・∀・)パンストにミニスカートだったら嬉しいな(・∀・)
367: 4/2 9:54
おはよーございます(^-^)
天気いいですね、あったかいですし、
368: 4/2 10:2
見に行きたいのに仕事↓↓
369: 4/2 10:5
夕方に追分か飯島周辺希望www
370: 4/2 11:17
ドキドキ。ワクワクですo(^o^)o
371: 4/2 11:48
今日はどこかな?
372: 4/2 11:49
皆さまのご期待にそえられるか不安ですがorz
何せあたしは土台が悪いww

取り敢えずドンキに行こっと!
373: 4/2 11:56
どんな格好ですか?(>▽<)
374: 4/2 11:57
>>372
ドンキですね楽しみ(人´∀`).☆
今日の格好はどんな感じですかね?
375: 4/2 12:14
6時すぎ希望ーっ(・o・)ノ
376: 4/2 12:39
つきましたかー?(人´▽`)
377: 4/2 12:40
もぅいるのかな?(・∀・)
378: 4/2 12:43
関係ない人を視姦した系?wwww
379: 4/2 12:51
とりあえずPにて待機w
380: 4/2 12:54
待機してる人何人いる(笑)
そのうちの一人wwwwwww
381: 4/2 12:54
たぶんいるよ。一階に!
382: 4/2 12:56
到着!
食品売場を流します(`・ω・´)

赤いカーディガンに黒のギザギザスカート、絶対領域です(・∀・)
383: 4/2 12:59
見たよ。親といたね!
384: 4/2 13:0
見た、ダイソーいた?
385: 4/2 13:3
とりあえずPにて待機w
386: 4/2 13:5
ご明察の方がもうおられますなΣ
387: 4/2 13:9
見たで見たで〜( ´艸`)
388: 4/2 13:12
今回はメンバー多いっすな(笑)

中身はどんな感じすか?
389: 4/2 13:13
お目汚しで失礼しましたorz
390: 4/2 13:14
見た見た、いいね(´▽`人)
391: 4/2 13:22
まだいますか?
どこらへんですか?
392: 4/2 13:24
ミスド付近でみた
393: 4/2 13:27
見掛けた方は直ぐ眼科へ行かれて下さい;

これからゲーセンに向かいます(`・ω・´)
394: 4/2 13:28
また、みてもいい?(´Д`)
395: 4/2 13:30
ゲーセン待機してまぁーす(人´∀`).☆.。.:*・゚
396: 4/2 13:36
たってたから普通にしか思わなかったなぁ。
しゃがんだらいいかも!
397: 4/2 13:44
スカートいいよねー、足もねー
398: 4/2 13:51
じっくり見た(・∀・)
399: 4/2 13:54
精進致します!
今回も気付かなかったなぁ‥

次は御所野に行こっと!
400: 4/2 14:2
何回かすれ違ったけどね(^^)v覗いてやろうかと思ったよ(´Д`) 覗いてほしかった?\(^o^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]