3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチ2
801: 9/10 13:25
>>800

今さら?
802: 9/10 14:25
だから事後報告っていってんじゃん(-_-;)意味解る?
803: 9/10 14:59
意味?
じゃああなたが事後報告のレスする意味は?あんのかい
804: 9/10 19:12
>>803
あいーむずがし人だごどww
805: 9/10 19:33
大人気なかった…
すみませんでしたm(__)m
806: 9/10 22:35
>>802 ノーブラで歩いた感想お願いしますm(__)m
807: 9/11 11:59
ノーブラって乳ねーからやれるんだろーな。
乳あんのにやったら視姦キボンヌ全開www
808: 9/11 15:28
ドンキで待ってます!
誰か露出して下さい
809: 9/11 18:20
>>800 ダボにあでっこだがら乳首擦れるんでねが…。しかし最近のお祭りはね〜ちゃん達着飾って皆めんけな…。ただ半纏は腰にまかないでちゃんと着れっつうの。オヤジの独り言…。
810: 9/17 1:51
たまぁーにおっぱい出して運転してます(//ω//)
黒のトヨタ普通車 みたことあるひといるかなァ??
811: 9/17 7:25
>>810
わがんねなぁー
どごでよ?
812: 9/17 14:28
>>811 角館〜天王もしくは井川迄あたりの国道ですかね(^^;
仕事でイロイロな場所に行くのでその時に…
トラックや大きな車だと、みえると思いマス♪♪
7月頃はバスの運転手さんに思い切り見られて興奮しちゃいました(*^^*)
813: 9/17 14:43
>>812
教えてくれたら待ってるのにな(^^)
814: 9/18 0:58
>>813 見て欲しいけど恥ずかしい///
まだまだ露出初心者ですね(^^;
815: 9/18 1:7
>>>814
俺も観たいな。今度予告して下さい。
816: 9/18 1:22
恥ずかしがらないで
勇気だしたら(^^)
そに先は…
味わったことのない快感が( ´▽`)
817: 9/18 6:58
みんな、見たがってますよ♡
818: 9/19 2:1
今度は予告します♪(*^^*)
想像したら興奮しちゃいます♪(/ω\*)
819:ヒロ 9/19 2:12
>>818
楽しみにしてるよ(^o^)/
820: 9/21 22:52
これから出して歩こうかと

見たい女の子いない?


能代です
821: 9/24 17:37
今日は今から練習です(^-^;
なんとなくきたの上下真っ黒です(笑)
822: 9/24 18:1
>>821
触っていいの?
823: 9/24 19:1
>>820
お前、能代市の市役所職員で、何度も露出して警察に捕まり役所もクビになったヤツだろ?
もうシャバに出てきたのか?!
はえーってw
824: 9/25 12:47
これから潟上に仕事で秋田市から向かいます(*^^*)
露出運転します(^o^)v
825: 9/25 14:59
>>824
気づかなかった(>_<)
帰りは?
826: 9/25 22:52
>>824
一度おがんでみたいです
明日も出陣しますか?
827: 9/26 20:42
これから能○駅裏で彼女と外でヤリます
828: 9/26 20:45
その時は、駅にちなんで、しゅしゅぽぽって言ってもらえ
829: 9/26 21:32
駅裏みにいってもいいかな
830: 9/27 10:12
昨日は人に見られてしまい 彼女すごいヌレヌレでした
831: 9/28 11:47
>>825 仕事が早く済み、一時間ほどで北インター方面から帰ってきました(^^;
>>826もう濡れすぎて大変でした( 〃▽〃)
多分、トラックと営業者には見られたかなぁ?(#^.^#)
832: 9/28 15:52
>>831
そのうち見させてもらいますね(^_^)
833: 10/2 17:21
今から一時間後くらい
大曲のソフマに豹柄の痴女、出没よてい。

見かけたら、『おはよ』って声かけてください
ご主人様と一緒です
834: 10/2 18:47
うーん
あと15分くらいでソフマかな?

時間ある人話しかけてね♪
835: 10/2 18:54
何時くらいまでの予定ですか?
836: 10/2 19:5
一時間くらいはソフマにいますよ
837: 10/2 19:11
拝見させてもらってもいいですか?
838: 10/2 19:14
よければ話かけつください♪

バイブと、アナルに突っ込んでます
839: 10/2 19:49
まんさいどう に移動します♪
840: 10/2 20:2
どのへんですか?
841: 10/2 20:3
大曲のまんさいどうです♪
842: 10/2 20:4
>>837
この人達はマジで変態だから、すげーぞ
843: 10/2 20:6
ガチなん?
844: 10/2 20:11
ガチだよー

みにきて
845: 10/2 20:13
次はどこですか?
846: 10/2 20:19
今、マンサイドウにいるんじゃないの?
多分、この人達は此処で終わり

漫画の場所で座ってる女の子に おはよ って声をかければいいじゃん
847: 10/2 20:22
いま、アダルトコーナーにいるよ

バイブほしーい★(笑)
848: 10/2 20:30
>>847
秋田市まで遠征した奴です。

ビビりながら貴方達に声をかけて良かったです
849: 10/2 20:34
次はどこですか?
850: 10/2 20:36
連レス失礼。

IDは大事ですからね。貴方達のIDは忘れません。

面白かったです。
851: 10/2 20:39
秋田市に帰りまーす

誰も声かけてくれなくて残念(´・ω・`)
またやるので(秋田市内)、よろしくお願いします
852: 10/2 20:45
お疲れ様ですたー
853: 10/2 20:51
拝見させていただきました。自分もアダルトコーナーに一緒にいたのですが、緊張して声かけれませんでした。
また機会がありましたらお願いします。
854: 10/2 21:16
うぉぉ!見たい!

もう帰ってますか?
どこかコンビニでもいいのでお願いします!
855: 10/2 21:32
イオンで露出するひとはいないのかな?
856: 10/2 21:39
どんな格好で露出したんですか?

ヒョウ柄のマイクロミニワンピとかですか?
年齢などのスペック教えて下さい
857:豹柄の痴女 10/2 23:41
えーと
今日、大曲のソフマとまんさいどうでバイブとローターとアナルパール入れて、ノーパン+やぶれ黒ストッキングでいた痴女です(笑)

今回は、誰も声かけてくれなくて残念でしたが、また近々やるかもしれないので、『おはよ』って気軽に声かけてくださーい♪
基本、ご主人様と一緒です★
見てくれた方ありがとうございました(笑)
858: 10/3 0:6
もし次回も拝見できたら声
かけます。ご主人様はヤキモチ妬かないんですか?
859: 10/3 0:19
是非また大曲に来て下さい!

いやー………もっと早くアキリン見てれば良かった。。
もう1時間早く見てればなぁ。
死ぬほど後悔してます。

次は必ず見に行きます!
ちなみにお尻丸出しだったんですか?
撮影は可能ですか?
860: 10/3 5:13
お前ら、馬鹿だねぇ〜
861: 10/3 7:59
ソフマってどこ?
862:豹柄の痴女 10/3 22:58
自分ヘンタイすぎる(笑)

2日連続で、これから、おーまがり行きます♪

赤いセーラーに黒スカート、ガーターつきのニーハイ+Tバックはいてます〜
なに入れよーかな?(笑)

声かけお待ちしてます★
合言葉は『おはよ』で(笑)
863: 10/3 23:1
どこいますか?
864:豹柄の痴女 10/3 23:5
>>863

これから、大曲のソフマとまんさいどう行きます♪
865: 10/3 23:8
了解しました!
ついたら教えてください!
866: 10/4 0:7
そろそろ着きますか?
867:豹柄の痴女 10/4 0:21
ソフマつきました。

ローターとディルド入ってます
868: 10/4 0:29
いませんよ?
869:豹柄の痴女 10/4 0:54
さっきの方、ありがとうございました(笑)

撮った写真ちょっとほしいかも〜

まんさいどうに移動します♪
870: 10/4 1:29
先程はどうもでした!

送りますか?笑
なんなら今からまた行きましょうか?
871: 10/4 1:54
いやいや、本当に最高でした。
これからしばらくは痴女さんでヌきまくります!笑

うらやましいなぁ〜!
872:豹柄の痴女 10/4 11:54
結局、昨日はアナルプラグ買って、突っ込んで帰りました(笑)

さてさて、今後、
どこでどんな露出したらいいのかなぁ?
どんな格好?
なに入れたらいいかなぁ?
ノーブラはデフォだし、いいアイディアある方、教えてくださーい♪
873: 10/4 12:2

>>872
飯島のスターブックス希望。
874: 10/4 13:55
どうも昨日の者です!

個人なフェチですが、ガッツリ尻肉がはみ出るようなホットパンツや、普通にしてても尻が丸見えになるくらい短いミニスカやワンピを着せるのはどうでしょう?
恥ずかしければ現場でまくってもOKですし(・∀・)

服の下は亀甲縛りとか(・∀・)
875:豹柄の痴女 10/4 18:6
飯島のスターブックスって書き込んでもらったので、今日は飯島に行ってみます♪

服装とかはこれから考えます★
昨日の方、アイディアありがとうございましたっ★★★

時間帯は23時あたりから1時間くらいかな?
良かったら見に来て、話しかけて下さい!
合言葉は『おはよ』で(笑)
876: 10/4 18:37
飯島か〜



無理だ(T_T)笑
877:豹柄の痴女 10/4 19:22
残念( ´△`)

誰も来ない感じなら中止かなぁ?(´;ω;`)
どうしよう
878: 10/4 19:35
待ってますよ(^^ゞ
879: 10/4 19:41
めっさ行きたい(T_T)
880:豹柄の痴女 10/4 19:58
★今日のプラン★

白いコートの下にベビードール着用
ノーパン+ノーブラ
ロープで亀甲縛り
アナルパール+ローターはりつけ
中に遠隔できるバイブを入れるので、声かけてくれた人は、その操作をしてもOK 。

と、ご主人様からの提案がありました〜

遠隔は初めてなので、正直ちょっと恥ずかしすぎます////
略13
881: 10/4 20:18
それやばいっすね!


行こっかな。笑
882: 10/4 20:50
>>880
声かけて触っても良いのかな?
テコキやフェラは有り?
883: 10/4 21:2
>>880
声かけて触っても良いのかな?
テコキやフェラは有り?
884:豹柄の痴女 10/4 21:10
お触りとかはNGです
ごめんなさい

見るのと、操作はOK です

撮影は、ご主人様の判断になります。
885: 10/4 21:25
なんか人数集まりそうだね〜!すっげー見たいけどやめよかっかな。

人数集まれば収集つかなくなるしね(・_・;)
もっと寸前に告知した方がいいかもですよ!一時間前とか!
本当にこれる人だけみたいな感じで。

つーか大曲くれば?笑
嘘です。笑
886: 10/4 21:42
いってみます
887:豹柄の痴女 10/4 21:44
さすがにそんなに集まんないですよー(笑)
たぶん(笑)

準備かんりょー!

では、お待ちしてます(笑)
888: 10/4 21:55
何時から開始ですか?

間にあわねーかな(・_・;)
889:豹柄の痴女 10/4 22:7
23時あたりからです〜

飯島のスターブックスと、まんさいどうにも行くかな?
890: 10/4 22:12
>>884
この間みたいにリモコンをアッサリ渡して貰えるの?
891:豹柄の痴女 10/4 22:41
リモコン使うのは今回が初めてですけど……?
892: 10/4 22:58
結局遠征決定。笑
893: 10/4 23:8
スターブックス到着ォいるかなぁ?
894:豹柄の痴女 10/4 23:18
いま、飯島のスターブックスにいます。
895: 10/4 23:19
黒い上着の男性といっしょですか?
896:豹柄の痴女 10/4 23:21
そうです

ご主人様と一緒です★
897: 10/4 23:26
すごく緊張するんですがおはようでいいですか?どちらに話しかければいいですか?
898:豹柄の痴女 10/4 23:26
ご主人様の方にお願いします★
899: 10/4 23:38
今日はありがとうございます久しぶりに興奮してフル勃起しました
900:豹柄の痴女 10/4 23:42
昨日の方、向かってます?(´・ω・`)

他の方も、もう少ししたらお開きにしますので、勇気出してください(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]