3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

NTR妄想中〜実践中
7: 8/11 14:31
6さん、素晴らしい女性だなぁ。
嫌な思いはさせたくないけど、うちの嫁も6さんみたいな広い心で受け入れてくれんかな。。。


引き続き色々な女性の意見をお聞かせ頂けたら有難いですm(__)m
どんな感じで誘ったら受け入れてくれるかな?
あるいはシチュエーション?

男性の成功談もお聞かせ頂けたら有難いです。

悩める変態wに是非、ご教授を(-人-)
8: 8/12 10:0
>>7
とか弁
9: 8/12 10:11
↑どこがだ
10: 8/12 12:32
>>5さん
分かる気がします(⌒-⌒; )
11: 8/12 20:25
寝取られ願望というか・・・ただで嫁あげるから引き取ってくれませんか??
廃品回収してください。
12: 8/12 23:23
>>11さん

私で良ければ(=^ェ^=)
13: 9/16 23:55
>>5さん
今はまだ妄想の段階で奥さんが寝取られると嫉妬で興奮するような気がするけど実際の現場を見ると全く興奮なんか出来なかったりするのでは…?見てみないと分からないってコトだよね。…けど私はそういうのありだな。私も変態かなWWW
14: 9/18 12:57
営業の仕事中、自宅マンション近く通ったので、妻に何も言わず寄ろうとしたら、マンションドアから微かに喘ぎ声とすこししてぱんぱんぱんの音、流石にドア開けれなかったけど、
15: 4/5 9:42
↑慰謝料貰えるチャンス逃したな(笑)
16: 4/5 11:1
半年以上も前の事を今更・・・
NTRの現実を受け入れるのは非常に辛いものです!
気が付いていても認めたくないのが当事者で、
認めてしまうことで崩壊が始まる!!
1-

001-051-
[戻る]