3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

NTR妄想中〜実践中
1: 8/11 11:21
無いから立ててみた。

NTR、スワッピングのスレ。
47: 1/1 18:9
>>46
規約を理科出来ないバカは当サイトの利用は出来ません。
48: 1/1 19:3
↑お前も相当だけどなww
49: 1/1 22:37
>>47
理科←理解 ですよね?
50: 1/4 0:38
規約を理科できないバカなカップルです(笑)47さんはきっとパートナーもいない寂しい男性なのでしょうね。サイトに粘着して規約を理科できてない書き込みのパトロールもいいですが、たまには外にも出て彼女でも探した方いいですよ。
自分達はもう秋田離れますが、また帰省した時にはこのサイト覗かせていただきますね。
秋田の皆さん頑張って秋田を盛り上げてくださいね。
長文失礼しました。
51: 1/4 17:3
>>50
規約違反しといて上から目線w
そんなに悔しかったのか?w
52: 1/4 18:18
>>50
お前らみたいな無礼なDQNは来なくて良いよ
地元で馬鹿やってろよww
53: 1/14 17:23
スワップしたかったらナンネットに登録すればいいですよ

スワップ夫婦はかなりの確率で離婚しますけどね
家は大丈夫と思っていたらやっぱり離婚しました
お互い不倫に対する罪悪感薄くなってしまうのが原因かな
54: 3/23 19:59
人妻彼女が他の男性としているところを見てみたいんだけど、彼女の了承が得られず…。
依然お付き合いしていた人妻彼女は撮影も含めうまく行ったんだが…。

人妻彼女の警戒心をほぐすためにも、はじめは同性による鑑賞からがいいのかも。
どなたか、鑑賞してみたい女性います?
55: 3/23 20:0
依然×
以前○
56: 9/7 13:26
久々にのぞいたら超鈍亀ではあるけど伸びてるんだね
嫁とレスになってしまったけどまだまだNTRの願望が消えない…
2017、9、7
1-

001-051-
[戻る]