3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のピンサロ
20: 5/2 23:19
>>18 話の内容は違いますが・・・
 かなり以前の話で恐縮ですが、ある時新橋のサラリーマン飲み屋街で、
ほろ酔い気分にまかせ呼び込みのおじさんの言うがままに
お店に入ったことがありました。
 席にきてくれた女の人と話をしてみると、なんと秋田県出身とのこと。
でも、薄暗い店内でもかなり高齢の感じがしたので、社会勉強料と思い
何をすることなく飲み放題のお酒を飲むだけ飲んで店を出ました。
 お店を出るときには、やっぱり薄暗い入り口の奥の方から見送って
くれましたが、夜目、遠目でもお婆さん感がかなりあったなあ・・。
 なぜかそのとき、秋田美人もいろいろな人生を背負って生きている人が
いるんだなと、不純な動機とは全く逆にしんみりしてしまったことを
思い出しました。
1-

001-
[戻る]