3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のピンサロ
1: 10/27 15:16
ピンサロの情報、体験談よろしくお願いします。
17: 7/1 20:55
何年か前に行ったら、手コキ幾ら、おしゃぶり幾らって追加料金取られた(T_T)
18: 7/1 21:14
東京の話だが、あそこら都会は低予算、花びら三回転とかだけど、真っ暗の中しゃぶしゃぶされても可愛い女すらわからんw。。見送りうっすらババアの顔みおんぞwそんな質悪い訳じゃないよね?秋田!
19: 7/3 10:23
気になる…行ってみたいが遠いし(泣)
20: 5/2 23:19
>>18 話の内容は違いますが・・・
 かなり以前の話で恐縮ですが、ある時新橋のサラリーマン飲み屋街で、
ほろ酔い気分にまかせ呼び込みのおじさんの言うがままに
お店に入ったことがありました。
 席 略1
21: 5/13 6:50
地震コエ〜
ガソリン満タンしてきます
22:秋田県人 8/21 14:2
ピンサロで
小さいため
小馬鹿にされながら手コキされ
その気持ち良さに
何回も絞り出され

やがて
タンクが
スッカラカンの空になり
立ち上がったけど
フラフラし始めた

伝説のお方が

こばやす先輩だ
23: 8/21 21:16
秋田のピンサロってどれくらいで遊べるもんなの?
24:秋田県人 8/31 0:41
こばは常連も常連
25: 10/9 9:52
秋田市に存在するんですか?札幌と青森、仙台、大宮、越谷、川口、船橋、東京、横浜は入店したことがあります。やはり大町にあるんですか?
26: 10/9 12:22
リトルの父さん 元気?
1-

001-
[戻る]