3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

女性のどこに魅力を感じますか?
1: 3/2 14:24
男性諸君は、初めに女性のどこを見ますか?どこに引かれますか?
239: 5/13 18:48
全体のバランスが一番大事でしょ。
240:秋田県人 5/15 0:33
ムッチリした尻には頬ずりであいあいするのが最高
241:秋田県人 5/15 8:59
マンジュの黒ずみ
242:秋田県人 5/15 13:38
マンジュの割れ目の谷間。ガッツリ食い込んでる具合。
243:秋田県人 5/16 8:45
割れ目がクッキリするほどの素晴らしい食い込み具合w

その割れ目に

鼻を食い込ませてクンカクンカw
244: 5/16 16:23
痩身のガリガリなのに巨乳とか、ウエストの方がバストよりデカイとかアンバランスなのは、論外だな。均整のとれた身体にキリッとした美しい顔に、魅力を感じます。
245:秋田県人 5/24 13:3
聞こえてきた話
こぱやす先輩は
録画したTV番組(主に通販の番組らしい)の女の
その時の一番のお気に入りの顔のところで一時停止させて
ひたすらガモシェイクする達人なんだとさ

こぱやす先輩
おつかれっす
246: 6/23 15:57
硬い話も下世話な話も、できる銀座のホステス。醸し出す雰囲気にやられました。
247:秋田県人 8/21 22:25
スケベの神様はこばやす
248:秋田県人 8/31 0:40
こばはあんびだど
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]