3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

経験人数
1: 8/11 2:43
年齢と経験人数を記入してください。
182: 1/5 15:34
21歳の時から月一回風俗を利用してきた。ソープ、マントル、ホテトル、円光と
時代の流行りものを利用してきた。36歳までの16年間で12×16で192人とやって来たわけだ。
素人とは一人もやっていない。
183: 1/6 10:16
今年はまだ0
184:秋田県人 1/6 17:6
たしばさんは一年間で260人の記録あり
185: 1/14 8:41
御新規さんは先月の中旬。その後はリピーターのみです。っていうか女房だけどね。
186:秋田県人 1/22 12:50
きのうは彼女のお口にいっぱいザーメン出しました
187: 8/2 12:9
秋田出身です。東京でサラリーマンをしていました。ソープに月3回のペースでかよっていました。その後、ホテトルが出現しそれに切り替えました。はじめの頃はホテルの部屋で待機しているところに客が出向く方式。次が客のホテルの部屋に嬢が来る方式。
これが35年前のこと。当時3万だと上玉だったな。  と言うことで200人以上。
188: 8/2 21:42
>>187
内訳でトウシロの数も修正申告お願いできますか?
189: 8/10 13:20
>>188
トウシロはゼロです。有料だからブスはいません。
東京の一流ホテルを利用しているホテトルは、かわいい大学生や芸能人の卵でした。
190: 8/18 17:45
>>189
了解です。
素人童貞でもそれだけの人数は大したもんです、使った金額も。
191: 11/16 14:19
俺の友人は東京にいて建築関係の職人だが51歳のいままで独身だ。
これまでにソープ、マンヘル、デリヘル、テレクラ、援交、パパ活とあらゆるものを経験してきた。
月2回、25年やってきたから 2×12×25=600 なんと600人とやったことになる。
使った金は累計2千万を超えるとのことだ。
その結果、吉原の高級ソープ、今は8万円が容姿が良く何でもありで気に入ってるとのこと。
あとテレクラとパパ活は、素人とガチマンできるのがこたえられないそうだ。
恐るべし独身。
1-

001-051-101-151-
[戻る]