3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

子供のころのエッチな体験!
21:秋田県人 11/12 20:46
>>20
ロリコンは犯罪です。許されざる行為です。通報しました!
22: 11/12 20:56
>>20
何すればいいのか解らず、取り合えず鉛筆入れた思い出。初3Pだった。
23: 11/12 22:9
>>19,21
そうゆう体験がないんだね…かわいそうね…
24: 11/13 1:59
>>19>>21???
どこに通報したの?
25: 11/13 2:54
>>18サン

声をだし、笑いました。
ありがとう!
26: 12/13 17:58
待合室で座薬
27: 2/2 16:58
お医者さんごっこ
28: 2/2 21:25
幼馴染みの姉さんの履いてるタイツに足いれてスリスリする遊びかな?気持ち良かったの覚えてるよ
29: 2/9 18:50
小6の時に同級生の女にチンコ舐めてみたい!って言われたらから舐めさせた!
2日後にいれてみたいって言われたから騎乗位でいれた!
その時フェラって知ったけど気持ちよくはなかった!いれた時は女も俺も激痛だった!しかも、布団が血だらけになったし!思春期の思い出でした!
30: 2/9 21:38
>>29早熟だね〜(*_*)私はヤンキーだったけど15歳が初だった
1-

001-
[戻る]