3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

子供のころのエッチな体験!
8: 10/1 21:14
尻触り中指使い

俺は犯罪者扱いですた
9: 10/1 21:30
幼稚園児のときに近所のおねーさんが俺の手でオナニーした。
ぬるぬるでびっくりした。
10: 10/1 22:48
ブラホック外し!
11: 10/2 21:23
スカート下げ!
12: 10/8 3:28
エロ体験とは違うかもですが、一桁年齢のガキ時代は煩悩などなかったつもりなのに、近所の超美人の巨乳おねーサマに夢中だた記憶が♪遊んでくれた時に体にオッパイ少しでも触れた日にはやたらドキドキしてたっけな!

本能的に♂ガキの頃からみんなこんなもんかな?オレがクソガキだただけかな(笑)

今思うとガキの頃の体験が今のフェチに通じてます。
13: 10/8 10:2
小6の夏、親戚と海に行った時、シャワー室で従姉妹2人(小6&小5)と裸を見せあった。互いの性器を見せあって触りあった。
14: 10/19 18:32
幼稚園か小1の頃、近所の高校生の姉ちゃんと風呂入った
アソコがボーボーだった記憶がある
15: 10/21 12:43
小六の時、中3の近所のお姉さんにチンポをいじられて、とても気持ちよくなり、さきっちょからえきがでてきた。
16: 10/30 11:55
小3のときにシャワオナ発見して、毎日してた。
17: 10/30 12:32
幼稚園から小学生低学年の頃に近所の幼なじみとキスしたり抱き合ったりしていた!
今思えば初恋であり甘い思い出。
1-

001-
[戻る]