3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田の制服マニア
1: 10/13 12:44
制服大好きな人語りましょう
人には言えないけどじつは制服フェチ、制服マニアな人達
2: 10/13 14:20
OLの制服がたまらんなぁー!
3: 10/15 1:24
私はJRの制服姿と消防士さんにキュンときます

制服を着た姿はどんな男も3割は良く見えますね
4: 10/15 16:49
模様付きの黒パンスト・サイズが合ってないピチピチのタイトスカート・ラインが出ないようにTバック。
カノを↑職場の制服のまま襲ったら、凄く感じてたくせに終わってから、しこたま怒られた。
5: 10/15 21:12
>>3
わかる!消防士めっちゃいい(≧∇≦)
6: 10/16 0:8
>>3 です。
「3割良く見える」でなくて、「3割増しで良く見える」ですね

消防士さんの場合、体つきもいいですからね。キャッ
7: 10/22 12:35
和洋の制服かわいいですよね♪♪
8: 10/22 13:28
>>7は女子かな?
9: 10/22 18:54
僕は女子高生の制服着てオナニーよくしてたお
10: 10/22 21:54
↑ そこまでするとキモッ
1-

001-
[戻る]