3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ED
43:秋田県人 11/29 17:40
お笑いの誰だっけ?年中勃起状態の病気になった人
大変だったらしいが、少し羨ましい気がする(^^;
44: 11/29 21:10
↑温泉好きな俺にとっては苦痛でしかない(笑)
45: 11/29 21:43
うらやましい
46: 11/29 21:46
立ち続けるとチンコ壊死するぞ。
薬も、服用したら射精して落ち着かせないとチンコにダメージ。
47: 12/1 18:32
立たないよ。困ったな。
48: 12/2 4:54
↑EDで困る前に相手が先だろ?
49: 12/4 0:4
相手が悪いので変える
50: 1/5 18:16
40過ぎたら立ち悪い
51: 1/9 20:8
真面目な話、トヨタ・カリーナEDを中古で探してる。

あのスタイリングと動力性能は現在でも通用する。

ちなみに俺も下半身はED。

ジェネリックのバリフを飲んでるが、今のところいい
52: 1/24 12:3
実際にジェネリックの発売認可がでているのはバイアグラだけで、それも最近の話だよ。
Webでずーっと前からいろんなジェネリックを騙ったものがあるけどバイアグラジェネリック意外は存在しないんだよ。
1-

001-051-
[戻る]