3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ED
65: 2/21 9:6
もみの木クリニックって女医さんだけどed治療前面に出してるね
行ってみっかな
66:秋田県人 2/21 20:21
俺なば抑えらず大変だww
67: 2/25 8:58
E.T?
しぇしぇしぇのしぇ
薬はやってますよ。風邪薬ですけれどね。
68: 5/18 14:14
65になるが、30代後半とひょんな事から付き合い始めた。
泊まりの時はシアリスを半分服用、一寝入りした翌朝でもしっかり出来る。
初めて使った時のあの放出感、久し振りの感触だった。
69: 12/2 11:53
63歳だがバイアグラ100rを服用すると120度位に硬くそそり立つ。
その状態で若者の三倍は持続するものだから、小遣い目当てのオネイサンも途中から
足の指に力を込めて、遂には強烈なオルガスムスの痙攣。次回の約束となる。
70:秋田県人 12/2 23:20
俺、まんじゅ林
JKとやりまくり
やっぱり顔だよ顔
女に不自してない毎日で充実してる
71:秋田県人 12/4 1:11
>>70
ばしこぐな!w
72: 1/1 10:33
前にカキコした65才だが、先月29日に会った。
今月は7〜8と1泊、薬のおかげで充実した旅行になりそう。
73: 3/10 7:58
高血圧治療薬を替えてみたら、以前の様に勃起しました。恥ずかしがらずに、相談してよかった。
74: 3/30 10:40
スナックでママとエロ話していたら、久しぶりに勃起しちゃいました。ママにモロばれして、触って貰いました。ママの胸元から乳を直揉みしたら、チャック下げてガモを引き出され、フェラガモして貰いました。店を閉めて、ベッドのある場所に移動しました。
1-

001-051-
[戻る]