3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ED
1: 11/20 8:43
EDの皆さんの悲痛な叫びをどうそ。
85: 2/15 22:32
>>64
通販、郵便局の局留めで買っています!
2月11日.12日.13日
相手を替えて3連チャン❣

医者に行くのは恥ずかしいから(笑)
86: 4/3 13:32
以前は東京や大阪に出張した際に交際倶楽部をとおして楽しんでいました。
コロナ禍で出かけるのは怖いので秋田で見つけることに成功。
ED薬で硬度があるので相手が本気汁をたらすのが楽しい。
87: 4/17 0:2
>>86
和歌山のドンファンみたいな生活だな!

私はカマグラのチカラを借りて昨日は36歳シンママ
今日は41歳子無しの主婦

楽しんできたよ❣
88: 11/5 12:42
40代になると起つことは起つがいまいち硬度がたりない。
バイアグラを服用したら自分でも驚くほどカチンカチン。
この硬いやつを挿入してピストンすれば、女の方の快感もすごいらしく、
二度三度と絶頂に達する。ありがたい薬だ。
89: 11/8 12:22
>>88
俺も半分に割って飲んだら大変な事になった事あるw
彼女が5〜6回行っても俺は全くイク気配無かった。
90: 11/8 13:4
ED薬を飲めば中折れの心配がないから焦らずに落ち着いてじっくりできる。
力強く充実したものの一突き一突きが快感を与えるようで、円光相手の大学生が
全身を硬直させてオルガスムスの叫びと同時に俺もビュウヒュウと放出してしまった。
91: 12/11 12:2
カマグラのんでゴム着け
23歳と円するより
50代と生でした方が気持ちいい
92: 1/7 13:6
バイアグラというのは凄いぞ。がもがビィーンと張って力を入れると
ビクンビクンと上を向く。この硬いがもをぶち込まれてピストンされたら
女はいかずにはいられない。
93: 5/21 13:15
齢をとると若い女と生がもでやりたいと切望する。
94: 5/23 10:29
現代はお薬のおかげで年をとっても太物を硬くして中折れの心配もなく思う
存分抜き差しできる。年寄になっても太物の突きで若い女が足の指に力を
いれて下腹をびくびくさせる様子を見るのはなんとも言えない醍醐味だ。
1-

001-051-
[戻る]