3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

アナウンサーコスプレスレ
1: 2/23 12:9
アナウンサーの方はエロいですよね。
2: 2/23 17:41
片桐千晶が最強だったね。
3: 2/23 17:56
>>2
昔、楽曲入りCDを作らされてアイドルみたいな事をしていた印象が未だに強い。
4: 2/23 18:17
昨日の杉浦ゆきアナ
スゴかった♪
5: 2/23 18:25
今日の椿田さんは、白色の洋服で固めてるな。
可愛い。
6: 2/23 18:44
伊藤綾子アナは相変わらず綺麗だな
7: 2/23 20:9
今度からアナウンサーのオッパイ話はこっちでかな
8: 2/23 20:55
吉田さんのが一番!
9: 2/24 9:38
今は辞めちゃったけど。
後藤さんと幸坂さんのおっぱい(;´Д`)ハァハァ

幸坂さんもいつの間にか、胸潰すような衣装になったから大きさが出なくて残念。

10: 2/24 20:38
>>9堪能しました。
これからは気兼ねなく暴れて下さい
今後も楽しみにしてます
11: 2/24 21:5
いいおっぱいでした、使わせていただきます!
12: 2/25 10:14
>>10
どういたしまして。

>>11
何に使うんだよw
13: 2/25 11:16
秘密、見えないのがいいです(笑)
14: 2/26 18:1
八代アナの尻のラインがいいな

oリンク
15: 2/26 18:19
ツバッキーのセーター越しのおっぱい(;´Д`)ハァハァ
16: 2/26 18:22
吉田さんもピンクカーディガン似合ってるな。
17: 2/26 20:46
鼻が…
18: 2/26 20:56
9時前に見る幸坂さんのおっぱいもたまらんな
19: 2/27 17:15
塩地さん
oリンク
20: 2/28 11:39
oリンク
oリンク
oリンク
21:秋田県人 2/28 13:13
AA略
22: 2/28 23:26
開始早々幸坂さんの胸が揺れてる
oリンク
23: 3/1 20:26
↑小玉スイカw
24: 3/2 10:10
>>23
確かにすいかみたい。
いいおっぱいしてるわ。それにしても。
25: 3/2 18:24
ドーナツを食べる椿田アナ可愛いわ
oリンク
oリンク
26: 3/2 20:24
不っ細工だな、ォィ
27: 3/2 22:19
>>26
人の面貶せるだけの顔してんのかよw
ブサイクとか言いながら、クリックして見る人のほうが気持ち悪い。
28: 3/2 22:41
>>26
「ォィ」なに?

本物の不細工なら、AneCanやSAPIOに椿田アナが掲載されない。

あなたの感覚がズレているまでの話。
ツイッターで検索しても、不細工なんて嘆いている人居ないよ。
29: 3/2 22:50
関向アナもいいな
oリンク
30: 3/3 7:54
>>27
イケメン過ぎでごめんなさい。
>>28
他にどんな人が載ってるのか知らんけど、大したことねぇ本なんだろうな。
31: 3/3 9:21
>>30
AneCanは20代中盤から後半をターゲットにした、代表的なファッション雑誌だよ。
代表的な雑誌に載ったんだから、それなりじゃなきゃお声もかからないでしょ。何も知らないんだから黙ってろよ。
32: 3/3 10:17
>>30

>>31とは別人だけど。直近で15万部売れてるよ。AneCanは、10〜12月で15万部。
本当に大したことない雑誌なら、ここまで売れないだろ。
oリンク
33: 3/5 18:57
今日の椿田アナのおっぱい、いつもより大きく見えた。
最高。
34:秋田県人 3/5 19:17
昨日、しゃぶって揉みしだいてやったからな、、
35: 3/5 21:10
>>35
妄想乙です。
36:秋田県人 3/5 22:10
↑馬鹿だから自分が妄想してるよ
気持ち悪いよ
37: 3/5 22:19
>>36
議論板から一々追いかけてきてどうしたの?
別に妄想もしてないし、変な書き込みしてないから。
38: 3/5 22:22
>>37
自分にアンカーつけたからじゃないの
39: 3/6 20:53
吉田さんのピンクの唇!
40: 3/10 18:47
>>39
今日も可愛いな
41: 3/10 22:6
やっぱり吉田さん!
42:あんぽんたん 3/10 23:20
ばか
43: 3/11 18:48
吉田さんの爪いいなー
ピンク色。
44: 3/11 22:13
吉田さんはおっぱい!
45: 3/12 18:20
椿田アナのおっぱいいいな
46: 3/12 18:36
>>33
あんたの目は節穴か
47: 3/14 21:14
おっぱいは吉田さん!
48: 3/16 18:49
今日の幸坂、ニット透けてエロい。 パンスト脚もエロい。
49: 3/17 18:51
今日の幸坂ちゃん
ニットのカーディガンが可愛い
やはり巨乳にはニットだな
50: 3/17 20:40
塩地さんのプロフィールみれるよ!
51: 2/27 19:5
乳好きスレ復活
52: 2/27 22:50
乳出して シオジはどこに向かってるんだ?
53: 2/28 7:52
幸坂ちゃんって、テレビよりラジオの方が声低くかんじねが?極上ラジオ聞いててそう思った。
54: 2/28 9:32
>>53ここはR18ネタですよ。
55: 2/29 20:21
おっぱいの話をしよう、アナウンサーの谷間の
56: 3/8 22:4
高坂さんよりもオレの中では松山さん期待してたのにもう見れないとは↓
57:秋田県人 3/10 22:1
今日の高坂ちゃん、色っぽいかった!
58: 3/11 14:5
おっぱいの話ばかり
59: 3/19 11:44
個人的には星子ちゃん好きだなぁ
60: 3/19 11:49
にこにこしてて、可愛いですよね
私も好きです
61: 3/21 19:16
おおしまきしこ。
62: 3/24 23:9
美澄のパンティ姿ええでー
63: 3/25 22:1
みすみん土手の横まで…やっぱり剃ったんだろうか
64: 3/26 11:37
星子ちゃんのちっパイ揉んでみたい
65: 3/26 12:25
おっぱい触りたい
66: 3/26 23:3
おっぱいは裏切らない。
67: 4/9 7:47
塩地のおっぱいが伊藤綾子に付いてればパーフェクト
68: 4/21 21:11
ここはアナウンサーおっぱいとかのスレタイトルにしたらいい、しかし露出の季節です!
69: 4/21 21:28
確かにコスプレに関してのレスはないもんな
70: 5/7 7:10
伊藤綾子さんが、秋田でイベント!楽しみです 塩地美澄さんも、来月秋田でイベントMC!会いに行くぞ〜ドキドキ
71: 5/15 23:2
おっぱい (*´∇`*)
72: 5/15 23:16
おっぱい盛ってかないとね
73: 5/17 12:1
美澄 週刊ポストに…Gカップ手ぶらですァ
74: 5/17 14:38
俺も見た!!
どうせならちゃんと見せてくれたら良かったのに
75: 6/3 21:30
福盛田アナのむちむち具合を堪能したあとは、肉厚そうな膣に中出ししたい。
76: 6/7 3:42
福盛田アナは、毎日、中田している!!旦那とヌ
77: 6/8 21:49
〉〉76 福盛田アナ結婚してるんだ。旦那さんは年上?年下?
78: 6/9 19:14
福盛田アナ、いきなりの結婚報告2月! できちゃった婚では?
79: 6/9 21:15
>>78
お前一人が流してるガセだな
76と77もお前なんだろ?
80:秋田県人 6/10 9:29
ガセでは、ありません!!
81: 6/10 12:43
他の男なら未だしも、旦那相手に中だしして何か問題でも?
82:秋田県人 6/14 21:0
あんまり名前が出てない坂本愛ちゃんもらってもいい?
83: 6/25 8:49
美澄さん、大仙市で2日間MCの仕事ァセクシーみすみ は…無理だけど、生美澄 見れるゥ
84: 6/25 17:42
>>80
ソース出せよキチガイ
85: 6/26 15:53
久しぶりの生美澄。やっぱり綺麗でしたゥ握手してくれたァ
86: 8/11 14:37
〉〉75 同感。俺は正常位、バックでガンガン激しく突いてイカせる自信あるぜ!既婚者だから残念だけど(≧∇≦)
87: 8/11 18:3
福盛田アナはあのエロ唇で毎晩旦那さんを濃厚フェラでイカせてるんだろうな。うらやましい!あんなエロ唇で濃厚フェラされたら30秒で感じるよ。そのお返しに旦那さんは正常位、バックで激しく何回もガンガン突きながら中出し。考えるだけで興奮するよ。明日は盆前最後の仕事、いつも通り落ち着いて作業します。ちなみに盆休みは13〜15です。休み中1日だけ大曲イオンに行こうと考えています。来週の日曜日は山車出し、角館のお祭りまでもう少しなので体調管理に気をつけます。長文失礼しました
88: 8/12 17:53
>>87
毎回毎回お前はなんなんだよ
デタラメばっかり言ってるといつか訴えられるぞ
福盛田アナは結婚してねーよ
それからお前の予定なんて誰も知りたくねーから
また通報しとくからな
1-

001-051-
[戻る]