3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ストッキングフェチ
101:秋田県人 3/9 17:11
↑↑↑
まちがえました>>99です
102:秋田県人 3/9 17:20
>>99
100です
スミマセンわがまま行って!
明日は仕事でその時間からでないと身動き取れなくて
103:秋田県人 3/9 21:49
>>100
でしたら、報告を7時でいかがでしょう?
104:秋田県人 3/9 22:7
>>103
それなら大丈夫ですよろしくお願いいたします
もしよければこのあいだのようにパンティとセットでお願いできますか?わがままですよね気分悪くしたならスミマセン
105:秋田県人 3/9 23:18
タイミング悪かった〜レスのラス1じゃないですよ!p.jの枠♪
106: 3/9 23:41
あちゃ〜⤵(泣)
107: 3/10 15:44
セットにするか…迷ってます…
108: 3/10 15:57
お願い致します(>_<)
109:秋田県人 3/10 16:47
>>107
100ですできましたらよろしくお願いいたします
110:なっと汁◆0eq6 3/10 16:51
参加します。よろしくお願いします。
111:秋田県人 3/10 17:27
俺も参加します!
112: 3/10 19:18
ヒント1 酒屋です
113: 3/10 19:57
ありました?
114:秋田県人 3/10 20:31
ゲット!
しかも、セット(*_*)
パンスト姫さんありがとう。
ムラムラしたら、またお願いします。
115:秋田県人 3/10 20:34
大仙市で酒屋だけでよくわかったね!
スゲーな!
116:秋田県人 3/10 20:38
小さい酒屋も廻って、あげくに店員にトイレまで借りて、探しましたよ(@_@)
117:秋田県人 3/10 20:40
たまや〜かぎや〜やまや〜
雑談ものぞいて見るべし…
118: 3/10 20:51
>>114
盛りすぎですよ(。>д<)ここは、ストスレ!
119:秋田県人 3/11 11:57
パンスト姫
きのうは報告ありませんでしたね
釣られちゃうとこでしたよ(笑)
120:秋田県人 3/11 13:46
あのままあるのかな(-_-;) あったら帰りに自分で拾お!(つд⊂)
121:秋田県人 3/11 15:54
パンスト姫またお願いしますね!
122:秋田県人 3/11 16:46
>>120
ちょっと話しが読めないけど
どこかに置いたままになってるの?
123:秋田県人 3/11 17:22
確認してきました。報告がないだけで114さん拾ったの本当みたいです。
124: 3/15 0:55
ここはいいね
125:秋田県人 3/16 15:28
>>120
また置いて下さいね
126:120 3/16 17:47
セットがほしい方は置きパンに行ったらいかがでしょう?
127: 4/18 12:16
大曲近辺で、置きストしてくれる
お姉さまいますか⁇
128: 5/17 21:39
まきこさんそろそろ黒タイツからパンストにかえてください。
129: 5/24 19:40
今日あたり誰かおいてくれないかなー
130: 7/27 5:10
蒸れて臭いパンスト欲しいな(^^)/
131: 8/2 14:4
ビリーッと破けばク゛ッグッーとがもに力がみなぎるな。
132:秋田県人 8/4 2:30
ユキちゃんの最高 毎日最高!
133:ストッキング 3/3 11:14
女性のストッキングをはいた足に興味あります
今平鹿中の前の駐車場にいるので誰か来ない?
134:秋田県人 3/3 13:28
>>133
ゴルフでツインターボ?
大嘘つきなヤローだな
135:ストッキング 3/3 13:40
何いってんの?
意味も分からないバカがからんでくんな
136:ストッキング 3/3 14:12
誰か横手に置きストしてくれる女性いませんか?
137: 4/14 12:19
ポカポカ陽気で、誰か暑くて置きしてくれませんか?
138: 4/14 21:21
先週小さな飲み屋の男女兼用便所のゴミ箱に、脱ぎ捨ててありました。
139: 4/20 12:26
やっぱり、居ないのかな⤵
140: 6/7 17:26
あぁストッキング脚なめりたい💕
141: 6/10 23:26
なめりたい?
142: 6/11 7:56
大腿部より上部がメッシュになっているタイプは、蒸れなくていいです。オープンクロッチやアミタイツもいいですね。僕のフィアンセは股間よりも足(爪先と踵)が臭います。
143: 6/11 9:16
飲み屋の女の子に聞いた事ですが、
何年も前に、ある会社の社長の隣に座って接待していると、突然太腿に触られストッキングを破られたかと思うと、買って来た新品のストッキングを差し出して「このストッキングやるから穿いてるストッキングちょうだい」と言われたそうだ

その子は直ぐにそのストッキングをトイレで穿き替えたが、脱いだストッキングは自分のカバンに入れ、その後はその社長には近付かなかったそうだ
144: 6/12 9:26
脱いだストッキングには興味が無い。身に着けているのがいいんです煤Bゆう子ちゃんのミニスカート&ストッキングが良かったです。秋田じゃ稼げないって首都圏に行っちゃった。
145:秋田県人 8/23 23:7
こぱやす先輩は頭から被って楽しんでるっすよ
146:置き姫 9/4 17:37
誰か秋田市内で脱ぎ捨てベージュストッキングほしい方いますか
コンビニの男女兼用トイレに置こうかと思ってます
147: 9/5 7:24
ほしいです!どこに置きますか?
148: 9/5 13:10
御所野
149: 3/8 14:55
横手で脱ぎたてパンスト置いてくれないかな?
150: 3/9 1:3
>>149
オイラはお気にのデリ嬢からもらったよ。
151: 5/7 19:46
ムレムレのベージュパンスト欲しいっす!横手地域で(^^)
152:パンスト 8/29 12:38
誰か蒸れた臭いきつめのベージュパンストくれませんか?
いたら欲しいです
153:パンスト 8/30 17:30
蒸れ蒸れのパンプスも欲しいです!
154:パンスト 8/31 20:23
誰かいませんか?
155: 9/2 8:27
花火にい〜〜っぱいいて最高ぉだったなぁ😍(;´Д`)ハァハァ😍
156:パンスト 9/2 10:34
いっすね笑
俺花火行ってないです!
157: 4/29 14:16
横手で置いてくれないかな?
158: 4/29 14:18
大曲のPJさん
お元気ですか?
159: 6/9 19:56
女にニーハイの黒ストッキング履かせて、足の匂いかぎながら手マンして、フェラで射精するのが最近のフィニッシュです。
160: 12/6 12:35
ストッキングに歯でキズをつけそこからビリビリと破く、ここでギュイーンとがもが張ってくる。
最後の下着を強引に剥ぎ取ったら恥骨がぶつかり合うようなワイルドな突きだ。
1-

001-051-101-151-
[戻る]