3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ストッキングフェチ
11: 5/26 12:57
俺も!
今日は暑いから蒸れ蒸れだね(笑)
夕方脱いで何処か置いてくれないかな?
12: 5/29 22:22
城さんそろそろ黒いタイツ脱いでパンストはいてください。
13:秋田県人 6/7 18:11
2chの芸能人・女子アナのナチュストスレに画像をうpしてくれる秋田の人がいるみたいだけど、
2chでは貼らなかった蔵出画像なんかUploader板に独
占的に貼ってくれないかなあ。
もしこのスレ見てたらよろしくお願いしますm(_ _)m
14: 6/9 23:38
じょうさん今月からパンストはいてくれてありがとう。黒い靴下もそろそろ脱いでください
15: 6/10 5:32
パンストって凄くエロさを感じるよね。
16:秋田県人 6/10 12:26
蒸れたパンスト譲って下さい(-´∀`-)
17: 6/10 12:53
たいがいにしとかないと白坂君みたいにすべてを失うぞw
18: 6/10 15:25
↑誰それ?
19: 6/10 16:51
御所野アマノ いっぱい食品コーナーにいて 理性を失い 犯罪者になりそうです(笑)
20: 6/10 20:12
俺はトレンカフェチ
21: 6/11 2:9
>>19 そこまで?! フェチってすごいね(^_^;) 私「足をキレイに見せるストッキング」っての持ってるんだけど、生足によく間違われるのね? そういうのはフェチ的にどうなの? THEストッキング!でないと興奮しないのかな
22:秋田県人 6/11 6:45
>>21
つま先にしゃぶりつきたい
23:秋田県人 6/11 8:7
>>16
昨日メールくれた人連絡下さいo(>_<)o
24:秋田県人 6/11 8:46
自分はストッキングフェチじゃないけど

会社のゴミ箱には
必ず毎週一回
何足かの使い捨てのストッキングが
捨てられている‥
ゴミ箱当番の時に
必ず見る(見る事になる)けど
当番になった他の人達も確認済みで
多分、同じ人達が捨てているんだと思われ
誰のなのかは分からない‥
(想像はしても真相の追求はしない)

あのゴミ箱は
フェチの人にしてみたら
宝箱なんだろね
25: 6/11 19:48
美郷町の仙南の道の駅のガソリンスタンド側でない、植木?がしてある方の駐車場の道路側の植木の所に黒のパンスト落ちてた(^^; 俺は拾わなかったけど、まだあると思う…
26: 6/11 21:36
誰が捨てたのだろうか?
27:秋田県人 6/15 12:2
仕事帰りにパンスト譲ってください(・ω・)/
28:秋田県人 6/23 0:39
パンストを被って車を運転するのは止めてください
29: 7/27 15:40
毎日暑い!
こんな日でもパンストを穿いてる事務員は偉い❗
股の部分ってやはり匂うのかな?
30: 7/27 15:52
凄い臭いよ
31: 7/27 16:43
30番さんが女性なら臭いパンスト譲ってくれませんか?
32:秋田県人 8/23 21:43
ベージュのパンストが一番いいな。
他の色のパンストやタイツになるとそれほど萌えない。
だから春や秋は好きだが、
暑くてパンスト穿かない夏や
寒くてタイツ穿く冬は大嫌いだ。
33: 8/29 14:28
お昼過ぎの出来事ですが、十文字インター近くコンビニで熟女がパンスト買った後、女性用トイレ入って交換し、袋は洗面台下のゴミ箱に捨てていたので、すかさず拾って男子トイレへ。
人物も顔を確認してたので余計に興奮したよ。細身でセールスレディー風でした。
34: 8/29 14:56
それ私(._.)
コンビニにカメラあるはずだから通報しておきますね(._.)
35: 8/29 15:37
証拠保全したほうが良いですね。 罪名 シコシコ罪。
36: 8/29 16:39
普通に犯罪になりますよね?
37: 8/29 16:48
パンストのお又の部分って匂いしますか?
38: 8/29 21:20
ほんのり匂いしますよ。
拾ったパンストで今夜もお世話になります。
39: 8/30 9:44
いいなぁ
40: 8/31 17:14
デリヘルではパンスト破りは3千円だ。コーフンする。
41: 8/31 21:42
パンスト破るだけで3000円って…
42: 9/4 13:24
パンスト破りに腹パンチつきのオプションは、S気分満喫できる。
43:秋田県人 9/5 21:28
パンスト破るのって、たまにAVとかで見かけるけど、あれは何が興奮するの?
破る行為自体にパンストに対する愛着が感じられない。
それでストッキングフェチを自負してほしくないものだ。
破って捨てるくらいなら、くれよと言いたい。
44:秋田県人 9/17 15:59
私のストッキング脚触る?
45: 9/17 16:45
↑是非、触りたいです❗
46: 10/8 12:28
触りたい?おれの彼女の?
47: 10/15 13:6
誰か脱ぎ捨てストッキング売って下さいお願いします。
48: 10/17 3:14
>>43???
「パンスト破るのって、たまにAVとかで見かけるけど、あれは何が興奮するの?」
と言っておきながら
「破って捨てるくらいなら、くれよと言いたい。」
とはどう言う事???
変態?
49: 10/17 19:17
軽トラに煽られたーwww
50: 11/20 8:55
隣のデスクの子がしゃがんだら、スカート上がってベージュのガースト履いてるの見えたときボッキしてもーた。
51: 11/20 18:52
昨日某スーパーでやらしい柄ストッキングの奥さん居て堪らなかったなぁ。数人遠まわしにチラチラ見てたし、興奮した!
52: 12/11 10:49
今の季節、黒タイツもエロく感じるね。毛玉なんか着いてると生活感さえ覚えるよ。
53:秋田県人 12/11 10:54
ほしいな。
54: 12/11 12:4
今、イオンのフードコートで子供に食事させるのに夢中で、パンスト太股を晒してるママいたよ。
もう少しミニスカずれたらパンツまで見えそう。
55: 2/9 13:18
夕方にでも1日中履いたパンスト、タイツ欲しいです!
56: 2/9 23:10

おいのタイツやっかぁ?
57: 3/3 20:57
俺も欲しい
ムレムレ黒タイツ
58:秋田県人 3/3 21:9
ストッキングでいいの?ストッキングが!いいの?
59: 3/3 21:21
ストッキングでもOKなの。
60: 3/3 21:30
俺の防寒用インナーあげようか?(笑)
61:??? 3/3 21:55
ちーん(笑)
62:秋田県人 3/3 22:11
今年に入って、3足投げちゃったよ〜⤵
63: 3/3 22:47
えー⤵
今度、欲しいな?
64:秋田県人 3/3 23:23
いーですよ♪
65: 3/4 11:24
やったー(*_*)
お願いします。
どの地域ですか?
66: 3/4 11:28
勝手なお願いですが、県北なら、昼休みにお願いしたいです。
県南なら、夕方でお願いしたいです(@_@)
67:秋田県人 3/4 11:59
こちら、県南です。
68: 3/4 12:10
そうでしたか。
だったら、いつでも構いません。
気の向いたとき、お願い致します。
69:秋田県人 3/4 12:17
直接渡すのには抵抗があります。どういった形で渡せばいいでしょう?
70: 3/4 12:25
そうですよね。
どこか、人通りの少ない、自動販売機の下などどうてしょうか?
もしも、今日だとしたら6時〜7時頃を希望します。
今日以降だったら、お任せ致します。
場所は、あんまり早く言うと、他の人に取られちゃうので、ご注意願いますm(__)m
71:秋田県人 3/4 12:27
ストッキング欲しいです!参加します。
よろしくお願いします。
72:秋田県人 3/4 12:41
年齢的に無理があるな…っていう柄付きなんですが、大丈夫ですか?
73: 3/4 12:47
全然問題なしですよ。
脱ぎたてパンツセットなら、もう大感激です。
すみません⤵調子こいちゃった。
どこの市か、町だけは先に情報欲しいです。
よろしくお願いいたします。
74: 3/4 13:18
パンツもお願いします
75:秋田県人 3/4 13:23
とても、お見せできるようなパンツじゃないので…
76: 3/4 13:42
今日履いてるのでいいんですが、、、
すみません。
無理なお願いですね?
77:秋田県人 3/4 13:57
とても疲れきったパンツでよろしければ…その時の状況で判断します(笑)
78: 3/4 14:24
とっても楽しみです(*_*)
79: 3/4 14:54
俺も楽しみにしてます!
80: 3/4 15:50
置いて頂ける予定の市町村は、どこになりますか?
そこだけ、先に教えてくれませんか?
81: 3/4 16:41
⬆必死だな……(笑)
痛い……(笑)
82:秋田県人 3/4 16:43
大仙市内には入っていると思います。仕事先で地元ではないので地名はあまりよくわかりません…秋田に戻る予定なので北寄りになると思います。
83: 3/4 16:52
>>82
できるだけ秋田市内寄りでおなしゃす!
84: 3/4 16:55
自己中気にせずお好きな所でいいですから
85: 3/4 16:56
>>82
秋田市内で置きパンおなしゃーす!
86: 3/4 16:57
解りました。
こっちも、あんまり詳しくないけど、よろしくお願い致しますm(__)m
87: 3/4 17:11
皆さんの気持ちも解りますが、そっと見守ってくれませんか?
88: 3/4 17:26
確かに今回のはそうかもね。
ずーと交渉してたもんな。
パンスト姫、次回も考えておいてね。
89:秋田県人 3/4 18:12
30分程前に道の駅 自販に置きましたよ。かみおかです。
90: 3/4 18:26
とってと、感激です。
今も、手が震えてます。
パンスト姫
ありがとうございました。m(__)m
91: 3/4 18:32
秋田まで、気をつけてお帰りくださいm(__)m
92: 3/4 19:29
ここでも自演してるww
ヘタだなww
93:秋田県人 3/4 19:48
ずっと交渉してくれてた方ですね。良かったです…貴方に拾ってもらえて。もう少し見栄えの良いものを用意出来れば良かったのですが、急だったもので…
94: 3/4 20:9
そうです。
嬉しさで、いっぱいです(*_*)
あつかましいですが、またお願い出来れば幸いです。
これからは、お嬢と呼ばせてください。こっちは、星と呼んで。
ここでは無く、普通のスレにしたいと思いますので、よろしくお願いですm(__)m
95:秋田県人 3/4 20:12
普通のスレとは?
96: 3/8 15:26
パンスト姫
こちらに来た時またお願いします
97:秋田県人 3/9 13:42
>>96
どちらにお住みですか?
98:秋田県人 3/9 14:29
>>97
大仙市です
こちらにお越しさいはお願いします
99:秋田県人 3/9 16:56
>>98
明日はいかがでしょう?
100:秋田県人 3/9 17:9
>>90
明日は夜7時以降でしたら大丈夫です
101:秋田県人 3/9 17:11
↑↑↑
まちがえました>>99です
102:秋田県人 3/9 17:20
>>99
100です
スミマセンわがまま行って!
明日は仕事でその時間からでないと身動き取れなくて
103:秋田県人 3/9 21:49
>>100
でしたら、報告を7時でいかがでしょう?
104:秋田県人 3/9 22:7
>>103
それなら大丈夫ですよろしくお願いいたします
もしよければこのあいだのようにパンティとセットでお願いできますか?わがままですよね気分悪くしたならスミマセン
105:秋田県人 3/9 23:18
タイミング悪かった〜レスのラス1じゃないですよ!p.jの枠♪
106: 3/9 23:41
あちゃ〜⤵(泣)
107: 3/10 15:44
セットにするか…迷ってます…
108: 3/10 15:57
お願い致します(>_<)
109:秋田県人 3/10 16:47
>>107
100ですできましたらよろしくお願いいたします
110:なっと汁◆0eq6 3/10 16:51
参加します。よろしくお願いします。
1-

001-051-101-151-
[戻る]