3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

けつフェチ集まれ!
5:秋田県人 6/16 8:36
これから夏に向けてパン線をくっきり見せてくれてるケツに期待

クレヨンしんちゃん満員電車の中で
女のケツとケツに顔を挟まれた
それを見ていたミサエさん
「こっちに来なさい」と言ったが
「ううん‥
オラここがいい!」と挟まれた状態のままで
ケツ圧を堪能してた
6: 6/16 11:22
顔面騎乗して欲しい!!
7: 6/16 12:49
ジーンズはいたケツ最高だ
8:秋田県人 6/16 12:52
パッツパッツのケツいいなぁ
プリプリしてて
思わず撫でたくなる
9:秋田県人 6/16 14:33
あのケツだからこそ今の嫁と結婚したようなもんだ
10: 6/16 16:39
奥さん、いいな〜。
アタシは、お尻に自信ないな(-.-;)
11: 6/16 17:12
けつーぅけつーぅ❤
良いケツと腰回り良ければブスでも良い❤ハァハァ❤
12:秋田県人 6/16 18:17
今日、勝ったら
ケツでも揉んでやろう‥
13:秋田県人 6/16 18:20
《ブラジル》

綺麗なお姉さん達のお尻に囲まれてる国
14: 6/16 22:30
ケツは世界を救う
15: 6/16 23:57
ケツには興味ない。やはり尻だ!
16: 6/17 5:31
ケツを揉みしだかれながら俺のキツめのアナルにどっぷりと刺されて安心したい
(^_^;)
17:秋田県人 6/17 8:41
あぁ〜
悦子の尻に頬ズリしたい
18:秋田県人 6/18 22:30
>>16
19: 6/19 16:4
>>18恥ずかしがらなくてもいいよ
(^_^;)
20:秋田県人 6/19 16:13
>>19さんへ


他スレ
21: 6/19 16:50
しりコキっていいのか?誰か経験ある人いる?
22:秋田県人 6/19 22:45
マンコより締め付けが良い
喘ぎ声がハンパねーし
23: 6/21 21:13
しり肉揉みてー
24:秋田県人 6/22 22:33
パンパンパンパン
といい音を鳴らしながらやってます
25: 6/24 0:35
昨日尻コキでおもいっきり
ドッピュしますた。
26: 6/24 12:31
女子のみんな!!

ケツはデカい方が良いぞぉ〜。
27:秋田県人 6/24 13:0
でっぷりした尻に
イジメられたい
28: 6/24 16:30
ショーパン、ミニスカからはみ出した下尻の肉と、タイトなマキシワンピの尻が大好物。

日曜も白いタイトマキシ来た子連れママがデカ尻プリプリさせながら歩いてて、かがむ度に突きだした尻と黒いTバックがくっきり透けてみえるもんだから思わず………

その後1日4回抜きました
29:秋田県人 6/24 22:17
チャリのサドルに乗った尻が最高に好き
30:秋田県人 6/25 12:38
エロいケツは最高!
見ただけでチンコがギンギンになる
(栄養ドリンク必要無くなる)
31:デニ男 6/25 20:31
やっぱりマウジー神ですね!
32: 6/25 20:53
マウジーってなんですか?
33: 6/28 20:59
今日は久しぶりにアナルオッケーサインでました。おもいきりぶち込みます。
34: 6/28 21:23
いいなぁー
35:秋田県人 6/29 9:48
1回やったけどアレ臭くなるんだよなぁ〜><

よく萎えないでやれるよ・・・orz
36: 6/29 13:7
よーく浣腸してからやれば大丈夫。
薬剤浣腸してからグリセリンかローション薄めて人肌に温めて多目に浣腸して我慢出来なくなったら出してあげてからだと匂いもないしきれいだよ。
37:通りすがり 6/29 13:12
こういうの見るとよ、マジむかつくんだよね!!これ高校生とか見てるんだぜ!
いい加減慰しろよなバカたれども!公共掲示板だろうがよ!
管理者もいい加減制限しろや!マジ馬鹿すぎる!
38:秋田県人 6/29 13:55
立派立派
39:秋田県人 6/29 17:41
クレンザーで洗浄すれば別だがグリ・ローでやってもダチョ菌パまいやろ〜><



?????
ココって公共掲示板なの??
40:秋田県人 6/29 18:41
時々出没するんだよなぁ
正義感だけは満載な奴な(大笑)
41: 6/29 21:36
>>37
何様のつもりか知らんがそう言う内容をレスるところなんだからしょうがないだろ‼
ムカつくって言いながら興味あるからお前も見てんじゃないのか?
逆にお前みたいに正義感ぶる奴のほうがムカつく
42:秋田県人 6/29 22:28
マジ馬鹿すぎる?
その『マジ馬鹿すぎる』事に興味があって真剣に見ていたんですね(笑)あんまり見ると『馬鹿すぎる』が移っちいますよ(大笑)
43:秋田県人 6/29 22:52
フィルタリングで見れなくなる。
そういった努力を怠る家庭は放っておくべき。
知らない、解らないは勉強不足が原因。
こういった社会もあると知るのも勉強の一つだけどな。
社会人になってから知って興味を持つと狂うぞ。
44: 7/1 7:29
やっぱりお尻からのアングルは最高だよな。
45: 7/1 8:55
スーパー等で
自分に向けられ
突き出されたケツを発見した場面は
そのままの状態で
後ろからズンズンしてます(頭の中で)
46: 7/1 9:10
なぜ実際にしない??
47:すごえもん 7/1 11:42
最近はまっているプレイ
三所攻め(ミトコロゼメ)

バックでしながら、左手で胸揉みし、右手の指を尻穴にイン!
その瞬間の相手の反応がたまらない
(笑)
48: 7/1 12:23
その技もらった‼試してみるぜ!
49: 7/1 12:47
天下無双のアナルハメ
50: 7/1 12:48
生は駄目よ、ホントに
51:秋田県人 7/1 17:15
>47

で、抜いた指の芳しさったらこの上無し!!!!
52: 7/2 3:5
↑その為、彼女は膀胱炎、自分は、尿道炎
53: 7/2 9:47
膀胱炎になるのか?
54: 7/2 13:5
>>53ナイスツッコミ
アナルFじゃないから大丈夫だろ
指舐めてびちょびちょにしてから入れないとなぁ
55: 7/2 14:13
だってその指、バイ菌だらけだや。まさか最中に手洗いに行ければよいけど、洗えないべ。その指いろんなどこ触るべ、回り廻ってお互いの大事なとこにも、バイ菌付くよ。
56:にくにく 7/2 14:22
パートさんのケツが神!
57: 7/2 17:53
なんもなんもオールオッケーだからできるんだって、きたねーって思うより、アナル興奮度のほうが勝るから関係ねー。
けつあなローションでほぐしてファック開始だぜ!
58: 7/2 18:15
じゃあ貴方の尿道から、見たことない色の膿いっぱい出るね
59: 7/2 20:28
膿でたら病院行ってどんな治療されるんすか?どんくらいで治るんだべが
60: 7/2 22:32
ガモは舐めてもらいたいがアナルは舐めてもらいたくない。
マンジュは舐めてもいいがアナルは絶対舐めたくない。
汚なすぎ。
61: 7/2 23:15
注射して抗生物質もらうだけですよ。すぐになおりました。
62: 7/3 11:51
バックからズンズンしながら、デカ尻にスパンキング、もうこたえられない。
63:秋田県人 7/3 12:21
バックで
パンパンパンパン
音を鳴らすのが大好きだ
64: 7/3 12:27
四つん這いより、直立しているときのシリが好き!
65: 7/6 9:59
ズボンの素材によるよな、スキニーでプリプリ作業着でピッシリ俺は歩いてる姿を後ろから見るのが好きだ。
66:秋田県人 7/6 23:24
歩く度にデニムの堅い生地に押し上げられ盛り上がる、尻肉がたまらんな
67: 7/6 23:40
BBAには興味ない。でもアラフィフ職場のケツデカ貧乳BBAはたまらん(>_<)
そっけないし、一応男いるから興味ないフリしてるけど
68: 7/12 15:30
バックからケツもみくだいてぶちこみたいでも相手いない
69: 7/21 12:43
バックからハメると
なんであんなにシマルったがや
70: 7/21 14:59


シマールとは限らない^^
71: 7/21 18:12
まじすか!
いままでバックでガバガバに当たったことないすよ。
72:秋田県人 7/22 9:5


やっぱ人によるでしょ^^;
73: 8/15 9:43
今日の夜の桂浜イベにおそらくいつものゴーゴーダンサー登場(*_*)
厚化粧に出っ歯で見た目キツいのでずっとあっち向いて踊っててほしいわーー
74: 8/23 21:31
女子バレー見てるか?
くい込んでるぞ!
75: 8/23 22:59
さおりんの
バイオツに夢中だった(笑)
76:ピストン小松 8/24 2:26
靴べらでスパンスパンやってアンアン言わせた委員会
77: 9/11 13:26
若い女性のお尻揉みたい
78: 9/11 19:26
>>76

叩いて楽しいケツではなさそう
79: 9/12 12:42
69でずっーと
お尻とオ〇ンコを
眺めていたいなー
80: 9/25 20:1
俺、女のケツ穴を舐めるのに命懸けてるんだけど、それが原因かは分からないけど、鼻をかむと黄色や緑色の鼻水が出る。これって細菌が原因?
81: 9/26 8:41
細菌かわからんけど、俺もあなたを応援するぜ!
おれもナメるの大好きだからさ!
82: 9/27 7:32
サンバ見た?サンバで勃つ?
83: 9/27 10:13
最近のグラビアとか見てても貧弱なお尻しかいない。
横から見て太ももとお尻の区別がつかないような貧弱尻ばっか。
例えは古いがアグネス・ラムみたいな迫力あるお尻が懐かしい。
84: 9/28 20:5
ケツ穴に舌を入れてドリル舐めをする人いる?
85: 9/28 21:0
よくするよ。苦味がたまらんよね。
86: 9/28 22:44
けつ最高!
ドリル舐め試させてもらいます!
87: 9/28 23:39
>>86

美味し過ぎて匂いと味にやみつきになりまっせ。
88: 9/29 15:49
苦味はうんこです。
89: 9/29 22:6
みんな分かってて舐めるんだよね…

あ〜女のケツ穴って何であんなに美味しいんだろう?

一日中舐めていたい!!
多少臭くても全然余裕で舐めれる!!
90: 9/29 22:15
糞を食う民族と同レベル
91: 9/30 20:53
今日も女のケツ穴たっぷりと舐めて来たよ。

しかし、ドリル舐めって意外と出来ないね。舌を入れるまではいいが、入れた後、回転させる事が出来ない…思いっきりケツ穴の中も舐め回したいんだが…
92: 10/1 9:43
アヌス
93: 10/1 16:43
糞を食う民族と同レベル
94:秋田県人 10/1 16:53
いつの間にか穴フェチスレになってるし
95: 10/2 19:21
俺の生き甲斐
女の穴
96: 12/6 12:39
尻肉揉みまくりたい
97: 12/6 13:51
小さいおしりを見ながらズンズン突いてる時は最高だね、征服かんたまらない、ぎっしり捕まえて
98: 12/6 15:44
冬場のお尻は冷たいので、入浴して温めてからでないと
99: 12/19 20:50
パンティラインがくっきりの、食い込み大きな尻が最高!
顔うずめたくなる。
100: 12/23 8:11
100番けっつ
101: 12/31 11:36
昨日は嫁にはじめての尻コキしました、ケツ穴マン穴にもスリスリ興奮、入れる事なく発射致しました。
102: 12/31 16:33
なんで、入れないの⁉
103: 12/31 17:52
がもの先さ糞付ぐがらだべww
104: 12/31 21:1
尻コキとセックスは違うぜ。
1-

001-051-101-151-
[戻る]