3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

飲み屋の恋 Part2
1:ミー 5/10 8:31
飲み屋の女には気をつけろw
「本気」「あなただけ」「相談がある」
ありとあらゆる手段であなたに近付いてきます
2: 5/10 15:10
2ゲットしたけどー相談があるのー
3: 5/10 15:29
男も女も騙したり騙されたりだ。その覚悟がないなら諦めるのが利口だよ。俺の嫁は俺に騙されたけどな。
4: 5/11 3:2
色恋ごっこに付き合ってやってるのも飽きてきた。
同じ店だけど、別の女の子に付いてもらうにはどうしたらいいですか?
5: 5/11 5:31
さげっこ飲むより、へっこしでぐて行く゛なだから、へっちゃまげねでけれ。
6: 5/12 3:38
何人もの男と同時に付き合えるって凄いよね。綺麗だからできるのかな 。
7: 5/12 10:18
ババアでも、自信があるからグイグイいけるんでしょうねw
8: 5/12 15:12
ババアでも、相談があるの〜って使いますか?あるとしたら気持ちが悪いんだけど。
9:秋田県人 5/12 17:59
いざ会えば終わりw「あなだが好き」と言われる
強めの香水が鼻にくるw
10: 5/13 8:59
誰の事?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]