3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

飲み屋の恋 Part2
79: 6/6 12:55
>>72
>>77
「たぶらかしてでも」と言ってる段階で客を客とは思っていない。物としか思っていないと感じとれる。
当然、嫌いな客でなければ簡単に寝るとも思われる。

それ目当ての客も多いから最初はそれなりに客も着くだろうけど、直ぐに噂が広がってそんな客しか来なくなり、同じ店の女の子には評判が悪くなる。そして店には居られなくなる。
それともママとして店やりたいのかな?

40でも50でも60でも、多少見た目が良くなくても、それなりに色気と素振りを見せればいくらでもスケベ爺いは着く。
ただ長続きはしない。

長く続けるには会話で客を楽しませる事。聞上手で話上手、そして客のキャラで話題を変え自分の態度も少しだけ変える事。
あと何よりも世間一般の話題と教養を知っておく事。しかし客より物事を知ってる素振りはしない事。

水商売をナメてはいけませんよ!
まぁ、72さんが女のふりをした男の書き込みでなければですけど。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]