3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

素直な気持ち♪その4
1: 6/8 12:0
晒しはやめようね(*^▽^*)
30: 8/26 12:21
>>21
ミキティもいいけどハルミも。またしようね!
31:秋田県人 8/31 0:24
ユキちゃんは俺のだ!
32: 9/15 0:44
愛してる、好きだって言葉で騙され続けて7年。今日エッチしながら、奥さんとのノロケ話(私にはそう聞こえた)や他の女の話をけっこう長く聞かされてたら、いつもは最高と感じる彼とのセックスが苦痛でしかなかった。ずっと痛かった。濡れてはいたはずなのに・・・。
当たり前だけど、彼には奥さんが一番なんだなあって思ったら涙止まらず。そろそろ限界なのかなと
33: 9/15 7:42
不倫なんてするもんじゃない。最初から割り切れるのなら別だけど。
付き合いが長くなればなるほど本当に心が苦しくなるから。
by♂
34: 9/18 0:45
32です。
33さん、ホントそうですよね。割りきった関係だったらどんなに楽だったか。
35: 9/18 18:54
でも多分貴女は割り切った関係には向いてないと思いますよ。
だって貴女好きでもない人に抱かれたいと思わないでしょ?
36: 9/18 21:54
熟女とエッチしてぇ〜
誰か紹介してぇ〜
37: 9/19 1:33
35さん、そうなんです。好きだから会いたい、会えば触れたくなる、抱きしめられたくなる、抱きしめられてキスされればあとは最後まで・・って、もう彼の、っていうか、男の思うがままですよね(-_-;)
38: 9/19 1:57
37さん。オレは男なので。
貴女の彼の気持ち、なんとなくわかるような気がします。ズルいんですよ要は。オレも多分そう…

でもきっと貴女は彼にとって可愛くて離したくない存在なのでしょう。

えっと
ちょっと長くなりそうなので。。この辺で。

貴女とはいつかゆっくり話したいですね。
39: 9/21 3:11
そうなんですよ、彼はズルい。私もそこんところわかってはいるんですが・・「好き」なんです、彼のこと。彼の匂いとか、細かいところも全部。バカですよね(^_^;)

38さん、お話出来て良かったです!ありがとうございました(^^)
1-

001-
[戻る]