3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルE
7: 7/16 17:13
>>6
関西の新地なら一発が、15〜20分だぞ。小6〜8枚で。だから、関西人はハシゴするんだよ。吉原や雄琴の優良店では120〜130分で即尺、即ベッドで一発、風呂〜椅子洗い〜マットで一発、最後にコスプレでベッドでもう一発。
8: 8/1 16:30
一万円ちょっとでエッチさせてくれる女の子がいるんですね。本気汁溢れさせてヨガっていました。
9: 8/1 21:46
>>7
誤った情報流すなよ(笑)

正確には飛田新地
16000円

座布団とかチョンの間

可愛い整形美人ばかりです

秋田県人の観光には良いが
絶対、道路で写真写すなよ

事務所に引っ張って行かれる(笑)
10: 8/2 1:38
秋田で呼ぶならどこが良いの?
11: 8/3 9:48
>>9
大阪の飛田新地は青春通りと他の通りでは値段が違う。兵庫県、奈良県、和歌山県にも新地と呼ばれる、裏風俗地帯が存在し、飛田よりは安価である。但し、凄く可愛い娘は滅多に当たらない。
12: 8/15 17:0
盆の割り増し交通費、16日までの店と17日までの店の違いってなんだろう?
13: 8/17 17:49
今日で割り増し交通費は終了しました。明日お気に入りの姉ちゃんを予約。風呂場で合体します。
14:秋田県人 8/18 20:11
関西方面の知ったかが幅をきかせてるな。
15: 8/19 16:51
地元では、お気に入りの3人をその日の気分で使い分ける。出張時には店舗型の顔出し店を利用する。
16:旅人 8/28 11:11
出張で横手のビジホに泊まって呼んだのはミセス倶楽部のあかねちゃん、
すごいテクニックで60分コース8000円でフェラで一発、手コキで一発、最高でした、
さすがに本番はダメでした、
ほんとに本番できる子っているんですか?
1-

001-051-
[戻る]