3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルE
47: 1/6 18:43
>>46

料金は高い?
48: 1/6 20:51
>>47
50分大1小3、10分毎に小2増です。90分で大2小1でした。宿泊してるホテルに呼べたのでラッキーでした。
49: 1/13 9:41
>>17
自慢とかじゃなくマジの話で秋田市デリで本番できなかった事無いです。ただし、激安店のみの話でですが。

素股してると嬢から挿れてきます。たぶん遅漏ぎみだから面倒くさいからかも笑
50: 1/13 23:13
みー
51:秋田県人 1/16 16:30
>>49
コムはせ、コムは?ww
52: 1/19 16:5
>>51
それが困った事に挿れていいか聞いてくる子と勝手にゴム無しで挿れてくるヤツ居るんですよー!そのうち病気移されそう
53:秋田県人 1/26 16:59
勝手に挿れるのは犯罪ですww
54: 1/30 14:35
「ちんちん欲しくなっちゃった。挿入て欲しいな促って嬢なら。俺のオキニだけどねヌ。
55: 5/8 12:25
昔あいちゃんに居た、るり奥様良かったな〜
ホームページでは在籍リストには残ったままなんだけどな。詩織奥様もある意味心地良かったな。
56: 5/12 11:34
水曜から2泊の出張で千葉の幕張へ。アパホテルにデリ嬢を呼んだら、「大浴場からの帰りですね、ならチンコ洗ってますよね。」と即尺してくれた。「90分コースなら本番出来ますよ」と言われ2回もしてしまいました。
1-

001-051-
[戻る]