3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

相互鑑賞
1: 10/20 9:3
相互鑑賞について語りませんか?
2: 10/20 9:4
相互鑑賞といえばカップル喫茶ですが、カップル喫茶経験者の方いらっしゃいませんか?
3: 10/20 13:1
>>2
東京在住の同級生♀(独身)と、港区の店(日中はカップル喫茶、夕方以降はハプニングバー)を2度ほど利用しました。現在その店は、閉店したそうです。
4: 10/20 13:17
>>3

結構にぎわってましたか?

自分がお世話になってる横浜のカップル喫茶は平日昼間なのに結構混んでて、
彼女が無意識に隣のカップルの女性と手を握り合っちゃうくらいでした。
まだ、そのお店はやってます。
また行きたいなぁ〜
5: 10/20 13:40
ガモシェイク👍↕️💦楽しみましょう👍↕️💦
6: 10/21 11:52
昨日は混浴温泉で相互鑑賞に成功しました。
7: 1/25 11:21
尻穴の一センチとなりをちんぽが激しく出入りして、淫汁がこぼれだす様を
まじかに見て、激しく興奮した。
8: 9/22 14:8
隣でフェラしてたり、口で精子出して飲んだり
しかも2人分 アナルバイブで果てしなくイキまくってた。女は強い 
9: 2/20 13:39
秋田では聞かないが、東京のハプニングバー。
すげえー内容でここでは言えません。
1-

001-
[戻る]