3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の不動産屋さん
206: 2/24 22:10
妾が死語なら愛人か2号さん?もしくはconcubineでOK?
207: 2/26 20:47
女子高生がオトコ数人抱えてる時代
発想が縄文時代
208: 2/28 19:28
企業イメージは悪いよなー おめかけは
209: 3/20 1:44
部屋探しに行こうと思ったけど、ここはパス
210: 4/12 7:31
空き家なのにリフォームして1500万くらいの物件を宣伝しているのが多いが、
これは不動産業界の努力によるものだと思うものの、
むしろ県南に人が寄り付かなくなっている原因でもあるかもしれない。
正直移住希望者にはタダでくれてやるくらいでないとダメだと思う。
211: 4/13 15:7
市役所前にある不動産屋さんは良心的だと聞きました。
212: 4/13 22:47
ありえん
213: 4/14 9:25
ど田舎なのに家賃だけは都会並みかよ
214: 4/17 17:11
横手って家賃も高いし土地も高いし中古住宅も高いし、
安いのは新築のマッチ箱みたいな家だけだな。

しかしその予算なら千葉にも埼玉にも神奈川でも家が建つ。
横手に住んで生きていくのがバカバカしくなる。
215: 4/17 18:51
儲けているのは悪質な不動産屋だけかも
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]