3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の不動産屋さん
101: 3/3 14:10
>>100
ありがと
102: 7/18 10:35
悪いところばかり目にするのですが、少しでもマシな不動産屋を知りたいです。
大仙か横手のお勧め不動産屋を教えて下さい。
103: 9/14 15:55
支店長が横領で捕まったところってどこ?
大仙と由利本荘に支店ってかなり限られるが。
104: 9/14 21:16
>>102
不動産業界自体がド底辺だからマシなところなんて皆無
全部クソだと割り切って付き合うことが肝要
105: 1/13 11:50
隣人からの嫌がらせで何度管理会社に相談しても話を聞いてみます、様子を見てくださいしか言ってこない。だって隣で嫌がらせしてるの認めたって言ってたよね⁉
マジクソだよ◯◯◯◯
106: 1/14 15:31
>>105
その嫌がらせに迷惑してるなら警察に頼んだらいいんじゃないの?
管理会社からすればどっちも客だから、片方の味方をするのは無理だよ
107: 5/1 20:47
>>97
不動産のビックマウス○藤どうよ?
108: 5/1 20:51
>>最悪!!口ばかりで都合悪いと出てこないで、別な人がきた。
109: 5/1 21:0
どこの不動産屋も一緒だなぁ。
110: 5/1 21:9
>>107
あっちの方はお盛んで、よく見かけるよ。
111: 5/8 9:13
>>107
>>108
>>109
>>110
同一ID 誹謗・中傷・自作自演乙
112: 5/8 12:1
自作自演久々に見た(笑)
痛い奴だな
113: 5/27 17:40
モリ不動産は最悪。借りる前の条件借りてからコロコロ変える。何なんだ!あの不動産屋は!(怒)
114:秋田県人 5/28 8:21
伊○住宅も最悪です。欠陥だらけで嘘つき会社。信じられません。
115: 5/28 15:51
モリ不動産は最悪。借りる前の条件借りてからコロコロ変える。何なんだ!あの不動産屋は!(怒)
116: 6/2 13:26
大曲で一番マシな不動産屋どこですか?
117: 6/2 15:3
伊藤住宅の社長の娘婿が森不動産の社長ですから
118: 6/2 17:35
貸す側に評判悪い不動産屋は、借りる側にも評判悪いからねヌ。
119: 6/3 18:7
イサワインテリアは最悪だったな
120: 6/13 15:49
ここ1年くらいなぜかどこも混乱してる感じ。
121: 6/13 18:35
アセンブ○
チンピラかあいつ。
122: 6/13 18:42
前科有りのノブ?
123: 6/13 20:1
アパマンもダメだろう
124: 6/13 21:34
>>121
そうです!
125: 6/14 0:59
県南最強!タツミホーム
126: 6/14 7:55
>>121 チンピラ?
127: 6/16 20:38
伊藤住宅は旧ロイヤルホテルをどうするつもりなのでしょう?
128: 6/18 14:7
牛飼い一家、アパートでガキ走り回させるな。そんなに走りたいなら牛舎へ行けよ。
直接苦情言われて腹悪くて不動産屋に報告して紙回させる前に静かにしろ
129: 6/18 14:10
近隣トラブルにもなりますので、直接ではなく当社へ連絡くださいって、直接言っても分からない牛飼いさんですよ。
130:削除済み 0/0 0:0
削除済み
131:削除済み 0/0 0:0
削除済み
132:削除済み 0/0 0:0
削除済み
133:削除済み 0/0 0:0
削除済み
134:削除済み 0/0 0:0
削除済み
135: 7/28 18:38
削除済み
pu
136: 7/31 23:24
>>135 ほんとのことは都合悪
pu
137: 8/14 7:21
秋田の不動産屋はこんなもんか。掲示板に書かれてる位なんだから、自己に不利益だから削除申請している。要は、本人がホントの事だと認めてるんだ。
138: 8/17 22:3
少し前に○○住○の○手にいる営業の人に誘われた。バッカじゃない。そんなにやりたさそうに見えたの(笑)痛い奴!
139: 8/18 21:16
きちんとした不動産会社は、良く書かれているか出て来ない。ほんと最悪だから書かれてるんだろうと思って拝見!
140:秋田県人 8/23 0:36
>>138私は、伊○住宅の大曲の営業マンに強引に勧誘されて迷惑でした。セキュリティは弱いし、雪対策も嘘をついてたしね!
141: 8/23 3:23
◯藤住宅、共益費払ってんのに冬水全部市道側に流れて雪消えない。家の枠の淵隙間見えるけどこういう作り?新居入居したら押入れにトンカチあったけど、新居入居したのに既に階段の淵剥がれてたけど。
142: 8/23 3:26
>>140
住みましたが雪対策はありえないくらい嘘でした。入居当日、電気点かないという欠点もあり。
143: 8/23 6:20
内覧(内見)の際に、見抜かなきゃ騙されるってこと。
144: 8/24 9:8
◯藤住宅社長毎晩飲み歩き。
かなり儲かってまっせ。
たいしたもんだ。
羨ましい。
145: 8/24 19:41
○藤住宅、大赤字のはずですが?
146: 8/24 20:3
確か銀行管理。。。
147: 8/24 21:50
とにかく儲けなきゃいけないんでごめんね。
148: 8/25 8:22
大赤字なんですか?あんなに豪遊してるのに・・・
取巻き連中はボロ儲けしてるって言ってましたけど・・・
149:秋田県人 8/25 8:45
伊○住宅は、銀行から借入が出来ませんよ。オーナー会でも不満タラタラ。花火前に建てる約束の物件、まだ基礎とは・・・
150: 8/25 9:9
そーなんですね。
契約違反で訴えれば・・・
伊○住宅の東口分譲建売買おうか悩んでましたが・・・
やめた方がいいみたいですね。
ダメですね。
151: 9/27 19:56

やめた方がいい,土の中何が有るか,わからないど
152: 9/27 21:3
お宝は絶対に無いだろうな
153:秋田県人 9/28 8:32
7月の豪雨災害後に、伊○住宅のアパートを出ました。
営業の方が、アパートを見に来た時に、要望を上げたら「無理ですね」ばっかり。理由を説明する訳でもなく、検討するでもないしね。
残念だったから、大東建○で借りました。家賃は少し高くなりましたが、セキュリティもあり、最高です。
こんなにも差があるとは?
154: 3/4 14:41
いいとこありますか?
155:秋田県人 3/6 20:41
伊○住宅・以外ならそこそこ。大○建託は、お薦めです。ア○マンは、利益重視と聞いたよ。
156:秋田県人 3/6 20:53
建匠はよくめんどうみてくれるよ
157:秋田県人 3/7 0:11
伊○住○さんにお世話になりました。しかし、いろんな約束が守られません。今年は、たまたま雪が多かったからもありますが・・・残念でしかたありません。
158: 4/3 21:1
自社物件の不動産は素晴らしい。
159: 4/5 17:54
アパマンがいちばん無難。
なにか頼んだらすぐやってくれるしね。
10年ここだよ。
自分の家に帰る気しない。
160: 2/7 20:36
>>156
関係者乙www
161: 2/7 21:3
>>160
なにかアカンの?
162: 2/28 23:22
いちいち関係者とかいわんでよい。どっちでもいいじゃないか、ガキか。
163: 3/15 10:41
モ○不動産の応対は前から悪い。
164: 3/15 12:39
不動産なんて金だろ⁉
165: 3/15 21:40
モリは良く銀座で見るよ。
仲良くやってるよ。
166: 4/2 23:12
秀○住建の佐野っていう営業、態度悪すぎます。よくあれで営業できますね。二度と関わりたくない。
167:秋田県人 4/4 0:43
朝日綜合もずーっと人募集してるけど、入れ替わり激しいの!?
168: 4/20 20:15
アパマンの、秋田にいる某息子は、バカ?
何があったらバパに逃げる(笑)
169: 4/20 20:21
その名は?。ベース(笑)
170: 5/21 23:5
朝日○合の、息子はばか?
171: 5/21 23:12
朝日○合は、ブラック企業ですか?
172: 10/24 12:57
お馬鹿なんですか?
173: 10/24 21:3
>>171
役所と仲良しこよし。
174: 10/24 21:39
噂には聞いてたけどきな臭いにおいがプンプンするな
175:秋田県人 10/25 13:35
不動産屋には勝てない。
176: 10/25 18:46
本妻の子ども?
177: 10/26 1:5
>>171
その会社を通じて賃貸契約を結びました!
担当者は私有車で現地に登場
やや高級車でした

身なりはキチッとしたスーツで登場でした。高価な服では無いですが見た感じ6から7万くらいのスーツでした

収入はそこそこありそうな感じでしたよ

ブラックの基準が私にはわかりませんが、良い印象を感じたので契約しました

働きがいが有るかも⁈
178: 10/26 6:44
関係者お疲れ様です
179: 10/26 10:0
お部屋さがしは朝○
180: 10/31 21:5
噂通りか、噂以上に役所といい関係なんですね。大市長は知らないんだろうかね?
181: 11/1 9:54
最近○藤住宅はどーなんだぃ?
182: 11/3 21:57
どんな風に役所と仲良しこよしなの?
183:秋田県人 11/4 21:18
oリンク
184: 11/5 18:56
自社お抱えの業者優先に仕事させてるの?
185: 11/7 19:55
タツミ不動産、とても丁寧
186: 11/10 9:7
俺もぼろ儲けしてお妾さんが欲しーい
187: 11/16 10:26
妾の子供も勤めてるのか?
188: 11/23 15:26
ガバガバ儲けて妾つくって贅沢三昧って本当かよ
189: 12/21 10:31
社長様と一族だけがウハウハなんですか
190: 12/21 14:35
役所の仕事を独り占めしてボロ儲け?
191: 12/28 10:1
某不動産だけがやりたい放題?
192: 12/29 9:42
なんだが腹黒そうで近寄りたくないな
193: 1/4 16:8
お局さんに逆らえば県外に飛ばされるとか
194: 1/5 15:43
仙台にも営業所あるみたいだね。こえー会社だな
195: 1/8 17:13
目を覚ませ!役所〜〜
196: 1/11 12:1
そういや評判悪い割にはバスケチームのスポンサーやってるよね
197: 1/23 23:4
叩けばまだまだ埃が出そう
198: 2/12 9:38
下請け業者の評判はすこぶる悪いね。
199: 2/12 10:52
下請けへ三ヶ月後の支払いだからな、弱小だと潰れるわな、、
200: 2/12 10:58
本荘市でも十年前支払い数ヶ月後で下請け
持ちこたえられなくてかなり潰れた
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]