3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の不動産屋さん
1: 3/11 10:35
県南の不動産屋さんの情報お願いします。
結構あるみたいなのでいいとこや悪いとこがあるのではないかと思ってます。
何でもいいので情報お願いします。
216: 10/9 0:15
ブラック企業化してる不動産屋ってあるのかな?
217: 10/9 17:33
不動産屋なんてブラックじゃない方が珍しいでしょ
218: 10/24 14:49
アパ○ンは社員の出入り激しいね。少し前話をしてくれた担当者がもういなくなってた
219: 11/18 17:20
市営住宅管理センターもアパ○んの子会社みたいだね。大丈夫なの?
220: 11/22 19:4
市営住宅管理センターって朝○総合が親会社でしょ。支払いはまさかの三ヶ月手形?
221: 12/19 23:23
携帯料金に政治が介入したように秋田の不動産業は本来なら圧力加えられるべきなんだがな
県民も焦点当てれてないし無駄に力持ってるからこのまま野放しだろう
222: 12/20 4:14
横手市政も政治と金か?
223: 12/21 6:57
どうして市役所は不動産屋に業務を委託したんだろう?
224: 11/17 0:29
きな臭いな〜
225:秋田県人 12/12 12:50
横手市役所は不動産屋に業務委託
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]