3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

クニマス
1: 10/9 20:1
いつ復活するの?
2: 10/9 22:1
簡単には連れて来れないのかな?
3: 10/9 22:19
ggrks
4: 10/10 10:8
>>3は黙るべき。
5: 10/10 22:18
>>4
dmrks
6: 10/24 12:45
クニマスも増えたら、クニマス丼とかでるんだろうね。
7:岩手の人でした 1/21 22:33
すいません 魚馬鹿なんですがー クニマスって揚がったんですか?捕獲された 又は 近似種の養殖成功みたいな感じですか?

ご教授願える方 いらっしゃいませんか♪
8: 1/22 0:8
>>7
本栖湖だったかどっかでタレントのさかな君がゲット。
田沢湖から大昔に持って行ったクニマスの子孫と見られている。
9:岩手の人でした 1/22 8:28
>>8 ありがとうございます さかなくん… でしたか♪富士五湖に放したという話しは聞いてましたが なるほど… ただの話題造りでない事を祈るばかりです♪

クニマス見てみたいー
10:秋田県人 3/20 10:59
西湖のなんか、ヒメマスだろ
1-

001-051-
[戻る]