3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

十文字中華そば
1: 10/16 4:43
やはり十文字はこれでしょう
74: 4/11 7:55
中華そばなら 横手駅裏にある お店 うまい🍴😆✨と思った。 焼きそばなら 十文字 道の駅の お隣さん 上手いと思った。 1000円近い 高い金払って食べるなら ありだと思いました。
75: 4/27 23:42
丸竹開店しましたよ
76:秋田県人 4/27 23:48
開示請求は早ければ1ヶ月ほどらしいです。
77: 4/28 2:54
>>75
給水機が新しくなってた以外は、安定の丸竹でした。ごちそう様でした。
78: 8/29 16:12
三角さんの方が旨いと思う
79:秋田県人 8/29 18:41
>>78
馬鹿舌だろ。
人を荒らし扱いしといて。
医者行け。
80:秋田県人 8/29 18:47
中華そばは中国発祥だ。
お前らは泥棒。
81: 8/31 5:24
>>80
「十文字中華は、中国人から教わって〜」みたいな成り立ちじゃなかったっけ?
82:秋田県人 8/31 7:44
1935年(昭和10年)ころ、マルタマ(まるたま食堂)が創業したのが始まりとされる。
83:秋田県人 8/31 9:19
屋台を引いていた中国人から製麺技術を学んで「スープは自分らで開発」だと

ちなみにその親切な中国人は…
(-∧-)合掌・・・

磔中華そば
1-

001-051-
[戻る]