3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

田沢湖エリア
1: 10/17 10:32
田沢湖・乳頭温泉・駒ヶ岳のお気に入り・観光情報処理。
2: 10/17 19:12
せっかく日本一深い湖なのに周辺にある建物が廃れてるから終わってる
3: 10/18 10:7
>>2
じゃあお前が建てろよ。
4: 10/18 21:30
短絡的思考ですね。
5: 10/19 1:48
>>4
じゃあお前が考えろよ。
6: 10/22 22:11
>>5
頭が悪いの?

って聞いてるのが短絡的思考?ってレスになってるのも知らないの?
7: 10/22 22:13

8: 10/22 22:15
間違えた
時間が経ってたんだな
9: 11/3 18:43
紅葉どんな感じかな
10:たすけ 11/7 18:41
競艇場作って
11: 2/9 19:38
たつこひめ
12:村田れんほー 6/25 11:38
西木
13: 9/10 6:22
田沢湖マラソンがMGCと重なるので競技役員が少なくなりそうな気がする。
14: 9/11 15:49
龍神祭り
15: 11/5 21:40
来年も競技役員は冷遇されます
16: 11/29 1:26
今夜のたつこひめは、平泳ぎだった!明日は何かな?(笑)
17: 11/29 6:14
田沢湖は見所が無い観光地。特に冬は何もない。
18: 12/3 17:18
↑と、タチの悪い角館衆が申しております。
19:秋田県人 12/19 12:14
秋田県仙北市田沢湖の生保内中学校で7月に男性職員が自殺した件で、県教育庁義務教育課は18日、この男性職員に対して50代の男性校長によるパワハラがあったと明らかにした。自殺との因果関係については「仙北市教育委員会の報告書には明確にそれが原因と記されているわけではないが、可能性は否めないとの考え方が記されている」とした。県議会教育公安委員会で報告した。
20: 12/19 17:55
事実が知りたい
21: 12/27 20:44
中学の時の学年かつ陸上の先生だった…
22: 12/29 8:51
もう、確定したぞ。
あとは、校長が懲戒免職になれば、最大限の罰になる。
23: 3/15 6:14
Lake Tazawa is full of bears
24: 9/6 10:53
今年は田沢湖に行ってないな
25: 9/8 19:21
国有林だから簡単に建設できねーしなー。
発展させるのは難しいわけよ。
26: 9/24 5:54
たざわこサウナ
さうなブーム
27: 10/7 21:32
シャチを放して鹿を餌にしたら?
28: 12/30 6:23
来年は田沢湖行きたい
29: 3/14 7:16
今年は田沢湖マラソンやるの?
30: 3/14 15:14
中止です

30
1-

001-
[戻る]