3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大曲納豆汁
1: 1/19 6:44
大曲名物
46: 1/9 13:47
大保のサン食品の納豆汁の素は食えたもんじゃないです。
こ汚い作業場。土足で出入り冷蔵庫の中は…見られたもんじゃないです。
(納品業者の独り言)
47: 1/9 21:46
そもそも美味しい納豆が有る地域じゃない。だから挽割りの方が売れてるんでしょう
48: 6/8 11:4
あただ臭いもの食うごったば、
へど出るでゃ!😝
49: 9/4 11:31
納豆は食えるが、火を通すと無理がある。
50: 9/27 7:4
美味しさを知らない奴は、人生半分損してるだろ。
51: 9/27 7:9
>>50
お前の人生の半分は納豆か?臭い人生だな。
52: 9/27 7:39
おえっ
53: 9/27 13:14
六郷の納豆屋に頼めよ
54: 9/27 13:49
県南なんか馬鹿しか居ないから
人任せの宣伝すらしない
今に納豆汁も他県に取られて
お前ら便乗扱いやろうな
本当に県南って自分らでどんどん発信宣伝しないよな、宣伝するのはTBSねーって騒ぐぐらいw本当に間抜けが多いお荷物な土地
55:秋田県人 9/27 18:48
>>54
詳しいな。県南を貶すヤツが県南人ってオチはないよな。
1-

001-051-
[戻る]